TOP > 中学生・高校生チャット

女の子はここに来よーね♪/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:19:58 

どーも♪
15歳男子、安堂ことあんどぅだよだよw

知ってる人も知らない人も女の子だったら
来てみましょーw

あ...ただーし!
放置は辞めてねwアレ苦手ww
もち荒らし&成りすましもw

チャラいのが苦手とかピュアな子は...よく考えてから来てね♪

俺実際モテててるからやきもちとか無しね♪(←爆笑
あ...ナルシ発言してるって自分で理解して言ってるからわざわざ文句言わんといてねww

でわでわヨロシク♪







1: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:23:42

男の子来ちゃダメとわ言わないけど

知ってる人だけね♪

2: _なな_ [×]
2013-03-02 17:25:59

はっじめま~してw

3: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:26:36

はじめまして♪

4: _なな_ [×]
2013-03-02 17:28:52

仲良くしてくださいな(●´Д`)

5: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:29:45

するつもりだよ♪

いくつかな?

6: _なな_ [×]
2013-03-02 17:31:47

どうもです♪

13しゃいw

7: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:33:54

後輩だ!
やたぁ♪

8: _なな_ [×]
2013-03-02 17:36:29

嬉しいですか~?(●´Д`)

9: ぱんだ [×]
2013-03-02 17:38:11

こんちゃぁ~\(*^∀^*)/どもぉ~☆

10: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:38:54

うんうん♪
年下って好きなんだ♪

11: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:39:23

ぱんだ どもどもw

12: _なな_ [×]
2013-03-02 17:40:19

年下でよかった~♪

ぱんださんどもです♪

13: ぱんだ [×]
2013-03-02 17:41:02

あんどぅ
覚えててくれたんだねぇ~(*^∀^*)vヤリ~!

14: めい [×]
2013-03-02 17:41:12

私ももて女です。

15: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:42:23

なな 俺もよかったぁww

ぱんだ .....すまぬww覚えていないww

16: ぱんだ [×]
2013-03-02 17:43:04

なな
お初ぅ~\(*^∀^*)/よろ~☆

17: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:43:38

めい いらっしゃい♪
   おぉ!!
   そかそかww
   やったね☆

18: めい [×]
2013-03-02 17:44:39

美男美女?ww

19: ぱんだ [×]
2013-03-02 17:45:21

あんどぅ
そぉ~なんだぁ~
そんなもんだよねぇ~(*^∀^*)テヘッ!
なら~スルーされたかなぁ~(#><#)
まぁ~良いけどねぇ~^^アハッ!

20: あんどぅ [×]
2013-03-02 17:47:25

めい なんかいい響きだ!!ww

ぱんだ でもすぐ仲良くなっちゃうから安心しなされ♪www

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle