TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:56:42

大輝
癖になる?
(青峰を見て首傾げ)


敦の髪と同じ色か
(微笑み)

142: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:57:03

黒子っち>
そ、それはもう勘弁っス!(相手の言葉聞くと慌てて相手の頭から手を離して撫でるのを止め)

青峰っち>
えー、何スかそれ…青峰っちからその話ししたくせに(唇を尖らせむーっとした表情になればボソッと呟き)

143: 紫原 [×]
2013-03-02 11:58:05

じゃーさっき出した黄瀬ちんの幸せはオレが貰う~
(スーっ、と空気吸い込み
>黄瀬ちん

144: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:58:11

涼太
気のせいだといいね。
(微笑み)

145: 氷室辰也 [×]
2013-03-02 11:59:32



>赤司君
ありがとう。これから宜しく頼むよ
( ふと視界へ赤髪を捉えては薄すら口角を持ち上げ、相手に向かい片手を挙げて )


>黄瀬君
嗚呼、海常の黄瀬クンだったかな?アツシとは帝光時代に仲良くして貰っていたみたいだね
( 相手の声へコクリと首を凭れては、口許へ笑みを刻んで )


>青峰君
やぁ、これから宜しく
( ゆらありと手を挙げてみせれば相手へ穏やかな笑みを向けて )


>アツシ
アツシが元気にしているか様子を見に来た…とでも言っておこうかな。
( 特に用事がないため建前を述べ軽く瞳を細めては「喉の詰まらせないようにするんだよ」と )




146: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:59:59

赤司>
おぉなんか手を置きやすいっつーか…(赤司の頭を撫でながら

黄瀬>
まぁいいだろーどうでもー(拗ねんなっと頭を撫でて



147: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 12:00:05

紫原っち>
ふはっ、そ、そうっスか…(相手の動作に思わず吹き出す様に笑えば)

赤司っち>
っ…(少し顔を青褪めると後退り/←)

148: 火神大我 [×]
2013-03-02 12:01:06

青峰>
…っ(フェイントをかけ、取ろうとし

黄瀬>
ようは暇だったんだろ?←(単純にそう思い

赤司>
そこの店でも入んね?(良かったと二カッと笑い、マジバを指差して

149: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 12:01:45

氷室>
んー、(手をヒラヒラ振りながら俺こいつとなんか接点あったっけかなー?っと頭を抱え

150: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 12:02:18


黄瀬君 >

はい、そうして下さい。
( にこ、と微笑めば、バニラシェイクを飲み続けて /)


氷室さん >

宜しくお願いします、
( にこ、と微笑み乍手を揺らせて /)

151: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 12:02:24

氷室さん>
はいっ、そうっスよ!此方こそ紫原っちがお世話になってるっス(へらりと笑みを浮かべながら頭掻いて)

青峰っち>
…まぁ、いいっスけど。別に拗ねてないっス(と言いながらも明らかにむすっとしていて、撫でられれば大人しく撫で受け)

152: 火神大我 [×]
2013-03-02 12:02:52

タツヤ>
タツヤ!(よく知っている相手を見つけると声をかけて

(宜しくお願いします!)

153: 降旗光樹 [×]
2013-03-02 12:03:57


…は、は…入ってもいいかな?(緊張しながら恐る恐る声をかけ



154: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 12:03:59

火神>
おわっ!っと…危ねー危ねー(火神に取られそうになって焦りながらボールを一回抱え直して

155: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 12:04:35

火神っち>
まー、そうなるっスね(こくんっと頷きながら肯定し)

黒子っち>
っ…!何スか、その笑顔!可愛すぎるっスー!(と言えばまた相手を抱き締めそうになりはっとして寸止め/←)

156: 氷室辰也 [×]
2013-03-02 12:04:40



>青峰君
―――はは、その様子じゃ俺の事は知らないようだね
( 口許に手を宛て暫く黙り込めば、相手の様子へ静かに笑い「アツシの先輩と覚えてくれれば良いかな」と付け加え )




157: 紫原 [×]
2013-03-02 12:04:51

そーそー(にまっ
黄瀬ちんはレモンでー、黒ちんがみぞれー
(床に飴玉並べて行き
>赤ちん

ジタバタしてる峰ちん可愛い~
(慌てる相手ににまにまして←
>峰ちん

158: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 12:06:02

黄瀬>
そー云うのを拗ねてるって言うんだぜ?(何故かドヤ顔で言っては黄瀬の頭を撫で続け

159: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 12:07:39

降旗くん>
大丈夫だと思うっスよ!これから宜しくね(微笑みながら声を掛けると相手に向かって片手差し出し握手求め)

160: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 12:09:04

青峰っち>
違うっスよ!…何かムカつくっス(即答し撫で受けながらも相手のドヤ顔見ると相手の頬抓り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle