TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:27:09

赤司>
いてっ!わりわりー(赤司の不機嫌顔を見ればやべー怒らせたか?っと内心ヒヤヒヤで

102: 紫原 [×]
2013-03-02 11:27:59

、、、(相手に言われ一瞬固まり
峰ちんが貰ったものだから峰ちんが食べるべきだよ~
(いつもの半笑いで手作りお菓子を相手の口元に持って行き←
>峰ちん

103: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:28:45

黄瀬>
あーほんとほんと…(黄瀬の頭をポンポン撫でて

テツ>
おけーり

104: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:30:08

青峰っち>
なら、良かったっス!ありがと、青峰っち(無邪気に笑いながら犬の様に尻尾振って撫で受け/←)

105: 紫原 [×]
2013-03-02 11:30:14

あらー、怒った?
子ども扱いなんてしてないよ~
黄瀬ちん小さいから撫でたくなっただけ~
(手をヒラヒラさせて
>黄瀬ちん

106: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:30:30

紫原>
おわ!!い、いらねーよ!!大体貰ったんだから責任持ってお前が食え!!(紫原から全力で逃げて

107: 火神大我 [×]
2013-03-02 11:30:59

all>
…(バスケットボールを弄びながら歩いており

108: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:32:08

紫原っち>
そりゃ、怒るっスよ~…俺は小さくないっス!紫原っちがデカすぎるんスよ、もー(むっとした侭相手をビシッと指差して)

109: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:33:17


ありがとう
(あめを口に含み)

涼太
…、(微笑みながら見つめ)

火神
うん、よろしく。(微笑み)

大輝
…ふぁ、(ちょっと不機嫌にするも、欠伸が漏れ

110: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:33:25

火神>
もーらい!(火神からボールを奪い

111: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 11:33:41

黄瀬君 >

ちょ…、苦しいです…。
( 抱き締められては、相手にイグナイトを / ← )

紫原君 >

はい、宜しくお願いしますね、
( にこ、と微笑み

112: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:33:49

火神っち>
あれ?火神っちじゃないっスか!こんな所で何してるんスか?(相手を見掛けると笑顔で手を振って駆け寄り)

113: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:35:08

黄瀬>
黄瀬って犬だよな…(ぼそりと呟き

114: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:36:58

赤司>
…(怒っているのかと思いきや赤司が欠伸をしたためとりあえずそんな怒ってなさそうだとホッ胸を撫で下ろし



115: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:37:25

赤司っち>
あ…やっと笑ったっスね(相手の微笑み見ると嬉しくなり調子に乗って相手の頬人差し指でつんつんし)

黒子っち>
∑うわっ!?ちょ、黒子っち酷いっスよ~!感動の再会だっていうのに!(イグナイト受ければ飛ばされむくっと起き上るとしくしくと泣き/←)

116: 火神大我 [×]
2013-03-02 11:38:11

赤司>
(改めて宜しくお願いします!
オール文の方に絡んでもらってもいいですか?)

青峰>
あっ!(突然のことにハッとなり驚いて「返せって」と手を差し出し

(宜しくお願いします!)

117: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 11:38:57


黄瀬君 >

それはすみませんでした、
( バニラシェイクを飲みながら、相手をじっと見据えて )

118: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:39:19

青峰っち>
俺は犬じゃないっス!(相手の言葉が耳に入ってくるとむっとしながら否定して)

119: 紫原 [×]
2013-03-02 11:40:28

でも本命で貰ったの峰ちんじゃーん
オレ貰っちゃさっちん泣いちゃうよー
(楽しそうに追い掛け←
>峰ちん

オレは普通←←←←
(首かしげて
>黄瀬ちん

120: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:41:15

黒子っち>
うぅ…黒子っちって意外と容赦ないっスね……まぁ、いいっスけど(まだ泣きながらぶつぶつと呟くも立ち上がり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle