TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:10:12

黄瀬>
あ?黄瀬が変なこと言うからだろ?(ギロリと鋭い眼差しで黄瀬をにらみ

82: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:11:57

青峰っち>
うぅ…あれは青峰っちの事を心配して言った事なんスよ~?(睨まれると俯き涙目で告げ)

83: 紫原 [×]
2013-03-02 11:12:05

、、、(一瞬目線そらしてうまい棒やめて飴玉なめ
糖分摂取は必要だよー
>赤ちん

わー、いいなーおいしそ~(ジーッと
>峰ちん

84: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:15:16

火神>
んー?いいんじゃね?

黄瀬>
はぁー…モデルがそんなことでん泣くんじゃねーよ(ため息を吐いてはガシガシ自分の頭をかいて

紫原>
言っておくけど俺は責任とんねーからな!!

85: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:16:37

大輝
んっ、そうだね、考えると頭が痛くなってきた。
(目を瞑り目に髪がはいらないようにし)

涼太
たまに、涼太が煩くなる時があるよ。
(黒い笑み浮かべ)


86: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:16:41

青峰っち>
だって、青峰っち怒ってるし…嫌われたら嫌なんスよ(視線逸らせば唇尖らせながら小さく呟き)

87: 紫原 [×]
2013-03-02 11:16:52

そーだよー
分かってくれるの黄瀬ちん(きらきら
>黄瀬ちん

88: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:18:58

赤司っち>
∑そ、それは、すみませんっス!(相手の笑み見るとビクリとしつつ怯え咄嗟に謝って)

紫原っち>
はいっス、紫原っち見てたら分かるよ(くすくすと笑いながら)

89: 紫原 [×]
2013-03-02 11:19:48

えー何それ~(眉下げ
さっちんに後で怒られろってことー?
(んー、と考えチラチラお菓子に視線やり
>峰ちん

90: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:19:49


ん、敦、僕にも頂戴。

火神
どうぞ、

91: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 11:20:58


急落ちすみません…、
( 目を擦ればぺこ、と頭を下げて )

92: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:21:26

赤司>
そうだそうだ!赤司はいろいろ考えすぎなんだよ!だから身長伸びねーのかもな!(ケラケラ笑いながら

黄瀬>
はぁ、別に怒ってねーよ(もう一度ため息をこぼしながら



93: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:21:54

涼太
ま、良い所なんじゃない?
(微笑み)

94: 紫原 [×]
2013-03-02 11:22:39

そーかそーか
黄瀬ちんいい子いい子~(頭なでなで
>黄瀬ちん

95: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:23:04

黒子っち>
あ、黒子っちー!!(相手の姿目に留めれば満面の笑み浮かべながら相手をがばっと抱き締め)

96: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 11:24:00

大輝
…(身長の事言われ、不機嫌そうにしペチッと叩き)

97: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 11:24:43

紫原>
ちげーよ!俺はお前の腹の保障はしねーって言ってんの!(お前もさつきが料理ひでーの知ってんだろ?、と付け加えて



98: 紫原 [×]
2013-03-02 11:25:00

何味がいいかな~(ごそごそ
赤ちんはやっぱ赤だからイチゴ味あげる~
(はい、と渡して
>赤ちん

あー、黒ちんだー
よろしく~(手を振り
>黒ちん

99: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 11:25:18

青峰っち>
ほ、ほんとっスか?(相手の言葉聞くとほっと胸を撫で下ろし)

赤司っち>
俺の、良い所?…そう言われると嬉しいっス(幾度か目ぱちくりさせるも少し照れ臭そうに頭掻いて)

紫原っち>
ちょっ、子供扱いしないで下さいっス!(頭撫でられると驚きながらもむっとした表情浮かべ)

100: 火神大我 [×]
2013-03-02 11:25:44

赤司>
サンキュー。よろしくな(許可が下りると二カッと笑顔で


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle