TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:19:47

テツヤ
うん、頑張ってね
(微笑み)

大輝
やっぱり手、おっきいね。
(自分の頭の上の手に自らの手を重ね見上げ)

22: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 09:20:08


青峰君 >

別に悪いとは言っていません、
( 真顔で返答すれば、不機嫌になった相手を見据えて )

23: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:24:57

赤司>
まぁなー、ってかこの身長で手だけ小さかったら気持ちわりーだろ!(自分と赤司との手を比べて見ながら苦笑して

テツ>
まったく、しつれーな奴だなー(ガシガシと自分の頭をかきながらもう一度大きな欠伸をして

24: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:27:51

大輝
身長…
(眉を寄せた後伸びないかなー…と呟き)

25: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:30:31

赤司>
食って寝てればそのうち伸びんじゃね?(俺がそうだったし、と付け加えながら笑いかけ

26: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 09:36:45


赤司君 >

有難う御座います、 ( にこ、

青峰君 >

……。
(バニラシェイク飲み )

27: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:37:25

大輝
…そうかな?
(首を傾げながらソファーにすわり、大輝もくる?と、隣のスペース叩き)

28: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:38:26

テツ>
…な、なんだよ…(黒子が無言になればなんだか気まずそうに黒子の方をジーッと見て

29: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:38:55

テツヤ
茹でるだけだけどね。
(くすくす笑い)

30: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:40:36

赤司>
おー(赤司の誘いにから返事をしながらグデーっとソファーに腰掛けて

31: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:43:55

大輝
…、ねむ、(ふぁ、と欠伸し)

32: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 09:46:23


青峰君 >

いえ、何でもありませんけど…、?
( きょと、と相手を見据えれば、ちらちらと空の様子を伺い /← )


赤司君 >

じゃあ、今度赤司君と一緒にやりたいです、
( じっと相手を見つめて

33: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:48:31

青峰>
おぉー寝ろ寝ろ、そしたら大きくなるかもなぁー(眠そうにする赤司の頭をポンポンと撫でながら自分は今朝買ってきた雑誌をパラパラめくり

34: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:49:03

テツヤ
ん、僕と…かい?
(首傾げ)

35: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:51:01

テツ>
テーツ~…(空の様子を伺う黒子を見てはさらに額の青筋を深くして黒子の頭をガシガシっとかき乱し

36: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:51:25

大輝
んー…、ん、何それ。
(青峰の肩に頭預けながら覗き込み)

37: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 09:54:17

赤司>
んー?グラビア~…(ページをペラペラめくり「赤司にはちょっと刺激が強いか?」なんてケラケラ笑いながら赤司の頭を撫で

38: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 09:58:57

大輝
…っ、そんな事ない!
(むっとし、自分も見始めるが、すぐに目を逸らし大輝、こんなの好きなのと、言い)

39: 青峰大輝 [×]
2013-03-02 10:04:14

赤司>
んー…まぁな~しってっか?おっぱいには夢が詰まってんだぜ!(赤司が目をそらすのを見てグラビアを閉じて赤司の顔を見ながら、何故かドヤ顔で上記を述べて

40: 赤司征十郎 [×]
2013-03-02 10:09:05

大輝
…!
(こいつは本物の馬鹿だと悟り、ちょっと距離をおき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle