TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*誰でも歓迎*/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雪菜 [×]
2013-03-01 22:00:12

瑞紀
…えっ、な、なぜにしらけるっw
おっけー‼


っと、ごめん私もおちるね‼ノシ

42: りな [×]
2013-03-01 22:00:41

雪音
な ん だ と 。でしょでsy(かっからかうんじゃないのだよっ((忙しい奴だな
先「…は、なの…?」 私「あ、なんでもないです間違えました。」 っとなるね。(どや((
あの若干中二歌詞がときおりすごい聴きたく…なったりならなかったり←どっちw
そしてまたうpするがよいぞ…ふふふ((  金欠テヘ☆ですまして良いのかい!?『お金は計画的に使いましょう』…どうやって?←
合点承知の助!

雪崩悪い…なんて知ったこっちゃのだy((殴
落ちるね~バイ☆

43: 瑞紀 [×]
2013-03-01 22:00:56


了解、ノ

44: 雪音 [×]
2013-03-02 19:15:35


ソロとか無理だしーっ笑
ほんともうぐちぐち←

あげ!

45: 雪音 [×]
2013-03-02 22:53:50

お相手募集よ-ん←

46: 雪音 [×]
2013-03-04 20:35:58


完全犯罪ラブレター

にはまり出した私と絡んで!Lookme!←ぇ。



47: りな [×]
2013-03-04 20:40:44

おょ、上がってたから来てみたよー!

完全犯罪ラブレターか…最初絵につられて聞いたけど良曲だよね♭

48: 雪音 [×]
2013-03-04 20:42:26

うわああ
りなだhshr!←

いいよねー!まふまふさんの聴いてるけど、最後なに言ってるかわかんないorz←

49: りな [×]
2013-03-04 20:48:16

いぇぁぁ!
そうよりなちゃ…え?←

おぅおぅ…! …よくあるさ、←つまりこいつもわからないそうよ(←

50: 雪音 [×]
2013-03-04 21:00:18

きゃぁぁ!←ファン←ぁ

なかま!w
PVきょわい←

51: りな [×]
2013-03-04 21:04:03

…。(どうやら りな は ファンサービス を した く ない よう だ←

なんちゅー仲間ーw
でも意味深な感じでカッコいいんだよなぁー…惚れたぜあんちゃんよ(キリ)←ぇ

52: 雪音 [×]
2013-03-04 21:11:44

…(絶望のあまり返事がない。まるで屍のようだ←

うれしいわっw
わかる…ような気もするぜ!笑
ケッペキショウ大好き‼

53: りな [×]
2013-03-04 21:18:27

…。(…返事がない、ただの屍に興味はないようだ←

え?別にうれしくなんかn((黙
間がある…だ、とww
だが断…れないっ、好きだよこんちくしょぉぉぉぉっ!←

54: 雪音 [×]
2013-03-04 21:24:56


…がしっ(屍が、りなの足をつかんだ‼←

いやんつんでr(
PV血がやばくないっすか先輩w
うへへー勝った←w

55: りな [×]
2013-03-04 21:38:27

…。(冷めた目で見おろし振り払おうと足を振り回した!←

貴様今何言いかけ…いや、聞かない、私は聞かないぞ!←
え?あれって絵柄素敵すぎて倒れた人たちの吐血とか鼻血っていうトマトジュースじゃないの?←無理があるwグロ?どんとこいやぁっ((
な ん だ っ て 。ぐ…だが後悔はないのDAYO...←

56: 雪音 [×]
2013-03-04 21:46:23


っ(雪音は新たな扉が開きそうになった←どM注意報←

つつつんでーれっ(
鼻血きたね。←そこ、笑
尊敬っす先輩‼笑
どやぁ…なのだよ‼キリッ

57: 瑞紀 [×]
2013-03-04 21:52:13


上げッスよー

58: 雪音 [×]
2013-03-04 21:59:22


わわ、こんばんはー‼
瑞紀きいたよ‼

59: りな [×]
2013-03-04 22:01:58

…!(りなは何かを感じ取りダッシュで逃げようとした!

なんとかボーロみたいな響きだね。(りなは悟りを開いた←
私はトマトは嫌いなのだよ。しっしっ、←あれ
ふっふっふっ、うやみ崇めるがいいわっ!←
…頭が高いぞ。←

おぉ、今日は落ちよー…また会えたら!

60: 瑞紀 [×]
2013-03-04 22:04:52


ゆっきー ←

おっ、どだった!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle