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【意見】スレゲー考案スレ【求む】/14


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自分のトピックを作る
■: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:17:49 

詳細→>>1


1: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:18:01

・スレゲーとはスレッド(トピック)を使用したゲームのこと。
 今おれが勝手に名付けた。

・もっと細かく言うと
 -書き込み時間(秒数等)によって得られる効果、イベントが多数ある。
 -書き込み№が偶数か奇数か等によって得られる効果が(ry
 -他ユーザーが書き込むまでに連続で投稿し、その投稿数によって(ry
 -etc..

・↑とりあえず理解してもらえないと思うから
 基本は俺が一人でひたすら考えてそれを乗っけていくスレ。

・皆しかとしてていいけどわかってくれる人はぜひ意見を出してくだされ。

2: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:20:22

とりあえずジャンルとしてはダンジョン系がいいかな。
このサイトはファンタジー系好きな年頃の子が多いからなぁ。


ムァー(´・ω・`)まもの?まほう?

3: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:21:06

投稿時間(秒数)が偶数か奇数かで選択コマンドが成功か失敗か別れる、みたいなのがいいかな。
秒数だと狙えるかな。

4: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:21:16

【攻撃】


5: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:30:26

あっ どっちがどっちだよっていうwwwww

6: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:32:31

偶数→成功
奇数→失敗

7: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:32:39

テスト攻撃

8: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-28 21:34:30

>>7
この場合失敗か

9: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-03 14:50:21

あげ

10: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-03 14:57:20

・コマンド「アタック」で相手に攻撃。
 この時、投稿時間(秒数)が偶数で成功、奇数で失敗となる。

・コマンド「チャージ」で攻撃力アップ。
 この時、連続で投稿することでさらに攻撃力がアップ(3回まで)。
 連続での「チャージ」の際に、相手ユーザーから「アタック」を受けた場合
 それまでの「チャージ」のストックはすべて無効となる。

・コマンド「シールド」で相手の攻撃を防御。
 このコマンドを発動させたひとつ前、またはひとつ後に
 相手から「アタック」(成功)を受けた場合、偶数で防御成功、奇数で防御失敗、ダメージを受ける。


11: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-03 14:58:00

1度のレスポンス(投稿・書き込み)に付き、コマンドは一つまで発動可能。

12: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-03 15:04:12

A「アタック」 00:00:12 (攻撃成功)

B「シールド」 00:00:14 (防御成功)


A「アタック」 00:00:12 (攻撃成功)

B「シールド」 00:00:15 (防御失敗)(体力減少)


A「シールド」 00:00:12 (防御態勢)

B「アタック」 00:00:16 (すでにBが防御態勢をとれているため攻撃失敗)

13: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-03 15:08:15

A「チャージ」 (攻撃力アップ)

A「チャージ」 (連続投稿によりさらに攻撃力アップ成功)

A「チャージ」 (連続投稿によりさらに攻撃力アップ成功)(チャージは連続3回まで可能)
        (3回目以降のチャージは、攻撃力に影響がなくなる)

A「チャージ」 (攻撃力アップ)

A「チャージ」 (連続投稿によりさらに攻撃力アップ成功)

B「アタック」 (成功の場合は相手の攻撃力アップをすべて無効化)(さらに相手にダメージを与える)
        (失敗の場合は無効化失敗)



14: α [×]
2013-03-03 15:12:33

あー、でも難しいなこれ
対戦形式どうすりゃいいんだよ


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