TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしましょー/2828


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2821: 寿 [×]
2013-06-07 13:21:05

一樹
頑張れねぇよ…すげぇ暑い(死にそうな顔で

2822: 一樹 [×]
2013-06-07 13:24:35

寿

ふは、ドンマイ!俺これから授業だけどな

2823: 寿 [×]
2013-06-07 13:32:32

一樹
授業のがまだマシ!
俺は学校帰ったら部活だぜ?

2824: 一樹 [×]
2013-06-07 15:24:02

寿

…明日はきっと筋肉痛?(首傾げて「ちなみに俺はしっかり筋肉痛になってたぜ!」と笑って

2825: 寿 [×]
2013-06-07 15:28:57

大丈夫、既に筋肉痛だから(親指を立てて言い

2826: 一樹 [×]
2013-06-07 15:51:46

寿

仲間だなー!俺は腹にきてるから変な風に曲げると痛いんだ…

2827: 寿 [×]
2013-06-07 16:22:40

一樹
痛い痛い!(嫌そうな顔をし

帰りにすごい雨降ってて
友達がビショビショで笑える

2828: 寿 [×]
2013-06-17 13:27:20

ハァ…学祭の男装コンテストとか…面倒くさぇ

上げとくな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle