TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしましょー/2828


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2781: 一樹 [×]
2013-05-18 23:13:48

寿

ふん…現代文じゃなければ俺は出来るんだよ国語は(大人しく撫でられてるも未だ機嫌は直ってないようで

だってもう大分今更だし先生もノート取ってるからか何も言わないし…

だな、つかどこの学校にもそういう先生一人はいねぇ?(首傾げ
分かっててやったし(ククッと笑って

2782: 寿 [×]
2013-05-18 23:21:02

一樹
一樹は出来る子だよ、だから機嫌直せよ、な?(優しく微笑み抱きしめて

先生にはもうバレてんのか?

いるいる!あぁでも俺んとこ2人以上いるわ(苦笑
わかってなかったら…ちょっと(引くように見て

2783: 一樹 [×]
2013-05-18 23:24:57

寿
…そう言ってこれは、卑怯だと思う(溜息つくと腕背中に回して

そりゃあ一番前でもかいてるしな、バレてなかったら凄いな俺

マジで!?そんなにいんの!?(驚き
∑いやいや!?ひくなよ!?夜のノリじゃねぇか!

2784: 寿 [×]
2013-05-18 23:32:01

一樹
俺はそうゆう奴なの知ってんだろ?(優しく言いながら抱きしめる力を強くし

おぉ、それは勇者だな(驚きながら言い

いるいる!地理と数学と専門科目とあと数人だな(苦笑
冗談だって(クスクス笑いながら言い

2785: 一樹 [×]
2013-05-18 23:37:14

寿

まぁ…ね、そうだな…いまさらだったわ(ははっと笑うとこちらも抱く腕に少し力こめて

だろだろ?もっと褒めてくれてもいいんだぜ?←

うわぁ…絶対寿の高校行きたくねぇわ…(苦笑
…冗談じゃなかったらマジ泣きしてるっつーの…(安心したように息吐いて

2786: 寿 [×]
2013-05-18 23:48:27

一樹
だから性格悪いって言われんだろうな…(抱きしめたまま苦笑いし

いっぱい褒めて欲しいって子供みてぇだな(クスクス笑い

でも、国語の先生面白いぜ?
一樹のマジ泣きも見たかったな(真面目な顔して

2787: 一樹 [×]
2013-05-18 23:52:40

寿

はは…否定は出来ないけど、そんなとこも好きだけどな(微笑んで

高校生はまだまだ子供だろ?

俺も国語の先生は面白いぜ?なんだ、国語の先生は面白いとかいう決まりでもあるのか?(ククッと笑って
だが、断る(真顔で返し
好きな相手に泣き顔とか晒したくねぇし…

2788: 寿 [×]
2013-05-18 23:58:12

一樹
お前、ストレートすぎだから…ま、俺もそんな一樹が好きだけどな(優しく微笑み

高校生は半分大人だろ…しかも高3だろ?あと2~3年で大人じゃん!

あるかもな、中学もそうだったし
えぇ、俺は好きだから全部見せて欲しいけどな?

2789: 一樹 [×]
2013-05-19 00:05:14

寿

いつまでもお前からじゃ悪いだろ?(ククッと笑いながら言い

学生している間はまだまだ子供なんだよ!

マジでかー、でもそうだよな…おれんとこも中学もそうだったわ
やだ、絶対やだ!泣き顔なんて見せられるわけねーじゃん!

っと悪い、そろそろ風呂入るから落ちるな?
それじゃお休み

2790: 寿 [×]
2013-05-19 00:09:54

一樹
ま、お前から言ってくれんのも嬉しいからいーよ(フッと笑い優しく微笑み

はいはい、わかったよ一樹くんはまだまだ子供ですね(からかうように言い

じゃあ国語の先生は面白いってのが決まってんだな!
一樹の泣き顔ならすげぇ可愛いと思うのにな?

落ち了解
一樹もおやすみ

2791: 一樹 [×]
2013-05-19 20:31:17

明日から学校か…鬱りたい…

上げとくぜ?

2792: 寿 [×]
2013-05-31 21:12:57

上げられんなくてごめん!
テストだったからとられてた…

また明日上げるから今日はオチるな?

2793: 寿 [×]
2013-06-01 14:52:34

数学だけ平均点以下だった…でも赤点免れたからいっか(ウンウンと頷いて

上げとくな

2794: 寿 [×]
2013-06-06 12:52:57

体力テストとか…もうヤダ
調子こいたら膝痛くなるし…(ハァと溜め息をついて

2795: 一樹 [×]
2013-06-06 13:12:58

すっげぇ久々な気がする…午前授業なのはいいけど体力測定の空き時間で何故に大縄したし…

2796: 寿 [×]
2013-06-06 15:31:49

ほんと久々だな(苦笑
大縄とか体力の消費がハンパないな…(同情の目で見て


2797: 一樹 [×]
2013-06-06 15:37:29

あぁ…お久しぶりです(謝罪も込めてお辞儀すれば

…んな目で見んなっつーの、でも聞けよ!大縄練習じゃ10も跳べなかったのに本番で30超えたからな、うちの学校ではこれが最大らしい、運動音痴の塊だな…(だからみんな30いってもういいやってなったんだよ、と呟き

2798: 寿 [×]
2013-06-06 15:46:43

いや、別にいいよ?(優しく微笑み言い

本番に強いタイプなんだな(驚くようにみて
てか何で大縄練習?(首傾げて

2799: 一樹 [×]
2013-06-06 15:52:40

寿

ん、ありがとな(微笑み

…そう、でもない……?でも3分間の中でだから軽く70は跳んでたんじゃね?疲れたわー(苦笑い浮かべつつ「でもまさか最後の最後で30いくとは思わなかったけど嬉しくもないな…」と述べて
………俺の高校、キャンパスが日本中にあるんだよ、そのキャンパス全部で記録とって一位を目指せってことらしい

2800: 寿 [×]
2013-06-06 16:01:10

どーいたしまして(ニコっと微笑み

あぁ…そーゆのはな嬉しくねぇかもな(苦笑いをしながら言い
行事的なものか…(相手の肩をポンポンとして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle