TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテイルなりチャ♪/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: アヤ [×]
2013-02-28 18:14:13

名前/アヤ(ファミリーネーム不明)
性別/女
性格/クールとも言い難い。一匹狼で誰に対しても冷たい。本当は臆病で泣き虫。
年齢/推定16歳
魔法/重力魔法・闇魔法
【重力魔法】
その名の通り重力を操る
【闇魔法】
黒魔術とかに近い。相手の生気を吸い取ったりできる。いくつか能力があるらしいが自分にも跳ね返りがある為に、仲間が危険な目にあったとき時以外使わない。

弱点/洗脳・不意打ち・暗闇
所属/フェアリーテイル
容姿/童顔。ルーシィ位の長さで黒髪・タレ目がちな藍色の瞳。色白で華奢・スタイルはルーシィには負けるけどそれなり。身長は155cmと小柄なものの、力はある方。主に丈の短いチャイナドレスを着ている(黒だったり赤だったり)膝上のブーツをはいている。
ギルドマークは左太ももの付け根(外側)で赤黒い。
異名/闇影(ダークシャドウ)
好きなもの/甘いもの・昼寝・静かなもの
嫌いなもの/人混み・うるさいもの・偉そうな奴・いきなり動くもの(ビクッてなるから)
備考/元幽鬼の使者(ファントム)の仲間だったが、解散によって最終的にフェアリーテイルに流れてきた。初期はフェアリーテイル自体を嫌っていたが、仲間という存在が大きくなり始め、少しずつ信じ始める。
それなりの強さを持っているが、弱点もある為に強いとは言えない。
ファントムのギルドマークはお腹にある(隠している)。
フェアリーテイルの皆は元ファントムということを知らない(マスターのみ知っている)が後々バレる。
グレイの強さに憧れ、密かに慕っている(意味合いは2つある)
魔法の他、カタナと呼ばれる長い刃物を使う。
一人称は僕。
ルーシィ達のように美人、ではない。めったに笑わないが、笑顔は幼い。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle