TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】天使と悪魔の恋物語/145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 18:43:26 

天使と悪魔
永きに渡る死闘の末、永かった闘いは幕をとした

ーはずだった
天使は皆の平和のために
悪魔は己の渇きを潤すために   双方は戦い続けた

あなたは…?
▼敵と禁断の恋に落ちる
▼本能のままに戦う

さぁ、あなたはどちらを選びますか?

・注意事項・
自己紹介必須
荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩は禁止です。。
NLで敵同士の恋愛のみです(いちゃいちゃはご自由にw)
人数無制限ですよ^^
最強設定はなしで、相手の攻撃を受けない、効かないはダメです
死ネタはダメですが、病気ネタはありですww
あまりにもダークな過去設定はやめてください
本体同士の会話の場合()などをつけて会話してください

#自己紹介#
名前:黒志 綺沙(こくし きら)
性別:女
性格:冷たく見られがちだが優しい、少し天然、戦闘になると冷酷になる
容姿:漆黒の長い髪をポニテにしている、金色の瞳、赤と青のピアスをしている
能力:闇、風、治癒
武器:拳銃、長刀
備考:戦えば結構強い、やられたらやり返すの精神(戦闘のみw)、普段は体術をよく使う、悪魔


1: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 18:46:30

ふぁ…(欠伸をしながらフラリと町を歩いて

2: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 18:52:58

一番高い塔の上に上り、町をボゥっと見て)
平和…ね(天使の土地を見て
私たちには理解できないかも…(背伸びして

3: 劉於 [×]
2013-02-27 19:02:37

名前 黒崎 劉於 くろさき りゅお
性別 男
性格 普段は紳士的だが仲良くなるとバカなことばかりやる
容姿 黒に赤メッシュ、目には黒い包帯、耳に赤のピアス、舌には黒のピアス。身長180
能力 闇、炎
武器 ナイフ
備考 普段は体力勝負w悪魔

4: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:02:53

天使…白…(小さく呟き
フッ 私には一生届かない領域だな(寂しそうに笑い

5: リリス・ミネルヴァ [×]
2013-02-27 19:03:05

名前、リリス・ミネルヴァ
性別、女 
性格、冷静で動じない。優しいが怒ると恐い 
容姿、白銀の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている 
服装、非常に動きやすいドレス
身長、172.1
武器、先に水晶のついた綺麗な長い杖。中に剣が仕込まれている
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。いろんな魔法を使う

よろしくね?(妖しげな笑みを浮かべ


6: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:03:27

黒崎>よろしく(フッと微笑み

7: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:04:39

リリス>よろしく(フッと微笑み
     (すみません、悪魔と天使どちらですか?^^;)

8: 劉於 [×]
2013-02-27 19:05:31

綺沙ちゃん
あぁ、よろしく。(ニッっと微笑み

9: リリス・ミネルヴァ [×]
2013-02-27 19:06:49

黒志

あら?見ない顔ね…(どうやら見たことのない悪魔らしく

((悪魔です。))

10: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:07:13

黒崎>「ちゃん」呼びはよせ…(苦笑
    呼び捨てで構わない…

11: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:08:46

リリス>いつもは外に居ないからな
      (了解しました^^ これからよろしくおねがいします♪)

12: 歌羽 琴麗 [×]
2013-02-27 19:10:50

名前 歌羽 琴麗(うたばね ことり)
性別 女
性格 人間よりも人間らしいような性格。笑顔が大好き。
容姿 明るめのブラウンの髪でロングだか、柔らかい印象を受ける。
能力 歌や音、水、自然、守り
武器 普段は隠してるが背中に羽があり、それを武器として用いる。
備考 なるべく相手を傷つけないように戦うが、堪忍袋の緒が切れた時に恐ろしいことに…なりそう。天使

13: 歌羽 琴麗 [×]
2013-02-27 19:11:26

というわけで、入りますね~

14: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:11:56

歌羽>よろしく(微笑んで

15: 劉於 [×]
2013-02-27 19:12:08

リリスちゃん
よろしくなぁ(微笑み

綺沙
そうかい?(クスっと笑い
じゃあ綺沙、で

16: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:15:13

黒崎>あぁ(フワリと微笑み

17: 劉於 [×]
2013-02-27 19:18:21

琴麗ちゃん
よろしく。(ニコッと笑み

綺沙
俺のことも劉於ってよんでよ(微笑み

18: 歌羽 琴麗 [×]
2013-02-27 19:18:28

綺沙さん>よろしくです((ニッコリ

19: 黒志 綺沙 [×]
2013-02-27 19:21:53

劉於>分かった…、劉於(微笑んで

歌羽>あぁ…(雰囲気が少しやわらかくなり
     これが天使…か…(ボソリ

20: 劉於 [×]
2013-02-27 19:23:35

綺沙
ん、よし(にこっと笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle