TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1369: アーサー [×]
2013-03-17 15:16:18

菊久しぶりだな!
うー‥菊ー、俺を癒してくれ~(ぎゅう~←

1370: 本田菊 [×]
2013-03-17 15:20:36

そうですね…お久しぶりです(ニコリ
∑ぇ、わ、私で癒されるのなら…(抱き返し←

1371: アーサー [×]
2013-03-17 15:31:55

ん、ありがとお‥(酔ってるw


1372: 本田菊 [×]
2013-03-17 15:37:33

…あなたのツンデレはどこに消えたんですか、デレしかないですよ(小さく溜息つき
で、どうしたんです?何かあったのでしょう…?(首傾げ

1373: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 16:12:47

誰かいるか?

1374: 本田菊 [×]
2013-03-17 16:19:32

遅れてすみません!;;(苦笑

一応今ならいますが…まだいらっしゃるでしょうか…;;>夜空さん

1375: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 16:26:33

あ、すまん。遅れた。

いるぞ。

1376: 本田菊 [×]
2013-03-17 16:29:18

いえ、私もですので謝らなくて結構ですよ(苦笑

よかった…落ちてたら今度会った時土下座しようかと…←
それでは、こんにちはです夜空さん(ニコリ>夜空さん

1377: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 16:33:14


やあ。((手ひら

1378: 本田菊 [×]
2013-03-17 16:34:42

えぇ、ついでにお久しぶりです(ニコリ
…ところでその恰好は…あの、爺のテンションが上がる所じゃなくなりますけd((黙

1379: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 16:40:31


あ、そうだな。久しぶり。
爺?誰だそれは?

1380: 本田菊 [×]
2013-03-17 16:43:54

来れなくて申し訳なかったです…(苦笑いしてペコリと頭下げ
私ですよ、これでも年なんですよ?(ふふと微笑んで

1381: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 16:45:11


いや、大丈夫だ。
…いくつ?

1382: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 16:53:58

おちる

1383: 夜空((メイド服 [×]
2013-03-17 17:30:24

ただいま。
あげとくぞ。

1384: 本田菊 [×]
2013-03-18 17:41:26

夜空さん昨日は突然落ちてしまい申し訳ありませんでした、もし会えたらその時もう一度謝らせてください

上げておきますね、しかし今日はあまり長くいられなさそうです…(苦笑

1385: 鶴姫 [×]
2013-03-18 17:49:07

上げますね!

1386: 本田菊 [×]
2013-03-18 17:49:49

上げお疲れ様です(微笑み>鶴姫さん

1387: 鶴姫 [×]
2013-03-18 17:52:13

>菊さん

あ!こんにちは........?

1388: 本田菊 [×]
2013-03-18 17:54:04

ふふ、こんにちはで大丈夫だと思いますよ?…暗くなりかけてはいますけどね(こんにちはと頭下げて>鶴姫さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle