TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1329: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:29:39

え、なにどういうことだ?規制?わざと「**」って打ったんじゃないのか。

1330: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:31:12

少し考えるくらいしろよバァカ!速攻答えんなし!

殴りたいのか、吐きたいのか、なぜそれらが先に出たのかが分からない←

1331: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:32:13

まさか、んじゃしねるを漢字で打ってみろよ、俺は無理だったんだけど…

1332: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:35:11

バカだと?別にいいじゃないか、考えなくても。即答して何が悪い?

さあ?…思い浮かんだからだ。((うなずき

1333: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:39:22

何が悪い?俺がイラッとくるからだ(キリッ←キリッジャネェヨ

…殴るは分かるけど…よくゲロるとか思い浮かんだよな…(呆れ

1334: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:42:52

**る←打てるかテスト。

そんなの知るか。

え、まず最初にゲロるが浮かんだんだが?

1335: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:43:28

あ、まじだ。

1336: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:47:25

だろ?
多分しねるのしねが悪口とされてるんだろうな…会話的に嬉しくない機能だ……

知っとけよ、即答されたこっちの身にもなれよ(真顔

∑なんでだよ!!?普通思い浮かばねぇよ!

1337: 夜空((黒のパーティドレス [×]
2013-03-12 22:51:42

死ぬ←テストぉぉぉ。

ああ…会話だとうれしくない機能だな。

嫌に決まっておるだろう、なんで貴様の身にもならねばならんのだ。((これまた即答

いやいや、普通思い浮かぶだろう。…たぶん

1338: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:57:22

…つまりはそういうことだ←

ちょっと不便だよな…(溜息

もう少し人の気持ち考えられる人間になれy((オマエガイウナ

え、じゃあ俺がおかしいの?←

1339: 夜空((黒のパーティドレス [×]
2013-03-12 23:01:11

つまりはどういうことだ。((すかさず

ああ、そうだな。ま、ひらがなで打てばいいだろう。

なぜか、貴様に言われたくない。((即答
無理だな、人の気持ち考えるのなんて。

さあ?今度聞いてみたらどうだ?

1340: 花宮真 [×]
2013-03-12 23:10:40

自分で考えろバァカ!
………簡単に考えれば死ぬは悪口じゃねぇだろ、だから普通に打てた…やっぱ俺の考えは当たってたな(頷いて←ツンデレ乙

そうだな、ただ忘れんなよ?w(ニヤニヤと

なんでだよ、バスケ以外ではいい子ちゃんを装ってるじゃねぇか、人のこと考えてるじゃねぇk((
頑張れよ、ちょっとぐらい…(呆れ

おk、今度友達に聞いてみるわ

1341: 夜空((黒のパーティドレス [×]
2013-03-12 23:16:16

あ、そういうことか。…はっ!ガキみたいだな、貴様。((くくっと笑い

何をだ、なんでにやにやしてるんだ。うざいぞ。

そんなの知るか。
嫌だ。((即答

ああ、結果報告よろしくな。

1342: 花宮真 [×]
2013-03-12 23:25:14

一応高校生だからまだガキだぜ?…つかどうせ自分で考えろって言ってもやだって返ってくるだろ、返される前に言ってやったんじゃねぇか
んな風に言われる筋合いはねーよ(溜息つき

…7文字で返すなバカ
あぁもうそうかよ!困ったこと起きても俺はしらねぇからな!(疲れたような顔して

21日まで会えねぇけどな、俺は学校明日からねぇし

1343: 夜空((黒のパーティドレス [×]
2013-03-12 23:31:33

あ、そうだな。…たのんでないが。
…。((無視

正確には8文字だ。
…困ったこと起きても、助けてもらうつもりないんだが。

そうなのか?あ、じゃあ、わたしが聞いておこう。

1344: 花宮真 [×]
2013-03-12 23:37:23

…テメェは一言余計なんだよ!人の親切ぐらい素直に受け取れ!
……無視かよ…別にいいけどな(本出して

。入れてか
…あっそ、んじゃ頑張れよ…(深い溜息ついて

ん?聞いてくれんのか?(首傾げ
それはサンキュ、追試あれば明後日会えたんだけどな…

1345: 鶴姫 [×]
2013-03-13 15:13:21

上げますね!

(沖田やってた人です!あとは、奥村 燐もやってます)

1346: 孫悟空 [×]
2013-03-13 16:15:03

おっす!(軽く手をあげ

1347: 鶴姫 [×]
2013-03-13 16:17:04

>孫悟空さん

あ、こんにちは!(微笑み

1348: 夜空((バニーガール [×]
2013-03-14 18:56:06

あげとくぞ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle