TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1309: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:05:13


いや、違う。…目閉じてつかんだものがこれだっただけだ。

1310: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:10:46

待てよ、まずなぜ目閉じて選んだんだよ意味わかんねぇよw>夜空

1311: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:14:20

どれ着ていこうか考えるのめんどくさかったのだ。

1312: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:17:35

…そうか…でもある意味引き運強いな、普通の服もあったんだろ?>夜空

1313: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:21:36

ああ…これつかんだときわたしも驚いたぞ。

1314: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:22:38

だろうな;;
でも変えるの面倒だからそのまま着たのか…

1315: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:31:00

…その通りだ。((うなずき
…一応そのあともっかい目閉じてつかんだのが…ナース服だった。

1316: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:36:29

だからお前の引き運はなんなんだよw つかむしろなんでナース服が置いてあるのか疑問なんだけd((

1317: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:40:03

すごいよな、わたし。((胸はり
さあ…?ああ、買ってきた。

1318: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:48:19

…凄いなうん凄いわある意味(頷いて
∑買ってきたのかよ!?何で!?

1319: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:51:04

だろっ。((どやぁ
いや…隣人部(夜空が部長)の奴らが着たりするかなぁと思って…。((目そらし

1320: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:54:27

どやぁじゃねぇよwwうぜぇww
…で?その部員達は着たのか?(首傾げ

1321: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 21:58:21

…着なかった…。

1322: 花宮真 [×]
2013-03-12 21:59:31

ww嫌がられてんじゃんww買った意味ねぇだろw(ククッと笑って

1323: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:02:57

そうなんだよ…だからわたしがすごい気分いいときとかに着る…ということにしておこう。

1324: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:07:21

…それを見られたら羞恥で**るなw←

1325: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:10:51

…え、なんてった?もう一度たのむ。((「**」のところが聞こえず

1326: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:17:48

…ちょっと待て、俺もビックリしてる←
ちょっと試しにもう一度やってみるけど無理だったら流れで察してください←

それ見られたら羞恥で**るって打ったんだけど…

1327: 花宮真 [×]
2013-03-12 22:20:47

…これ酷くないか?これ規制されたらブロリーとかの発言はどうなんだよ…
一応**になってる所はしねるって打っていたが…会話的にこれは酷い←

1328: 夜空((パーティドレス [×]
2013-03-12 22:21:43

え、無理。((即答

……ゲロる?殴る?…なんだ…。((考え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle