TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:38:59

私一般人ではないですよ?日本という国そのものです
まぁでも超人・・・ではないですね、普通の人より死ににくい程度ですし;

はい、お兄さんがいるんですけどね、その方はお兄さんラブなんですよ、それはもうストーカー並に←
あ、これほかの人には内緒にしてくださいね?(苦笑交じりの微笑

後はフライパンを武器にする子ですかね・・・誰よりも男前ですよ、かっくいーです←>逆廻さん

…そうですねぇ…話題って探すと中々見つからないんですよね>マルクさん

70: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 17:41:52


まぁそんな感じだな!(ニッ
でもよー、勉強しねぇと雪男がうるせーんだよー
「兄さん、勉強しろよ!」って!(ケラケラ笑い

くのいち
なんでそうなんだ?(笑いながら

71: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 17:42:34

本田

じゃあ無理かな?(きっぱり

ヤバイな…違う意味で…
おれはものを投げれたら武器になるな…

72: マルク [×]
2013-02-27 17:42:40

ぼ、ボクにはよくわからないのサ・・・(目逸らし苦笑いし>くのいち

そうサね(苦笑いし頷き>菊

どーいたしましてなのサ(ニッと笑い>鶴姫

73: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:42:45

…あぁ、興奮した状態があんな感じになるんですね(納得>ブロリーさん

いえいえ、いいんですよ?気にしないでください(ニコリ
困ってる方をそのままにはできませんから>鶴姫さん

Σ落ちません落ちませんから落ち着いてください!
そんなことされたら私どうすればいいんですか!?切腹ですか!?切腹したらいいんですk((オチツケ>くのいちさん

74: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 17:43:38

すまんちょっと落ちる

75: 鶴姫 [×]
2013-02-27 17:47:54

マルクさん
はぁ…良かったぁ…(胸を撫で下ろし

菊さん
優しいんですね!
ありがとうございます!(ペコッと頭を下げ

76: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:49:26

弟に注意されてどうするんですかww
弟の方が兄らしいですよw>奥村さん

ふふ、そもそもそのような場所にはいきませんよ、いえ行けないです
それで私が死んだら民達がどうなるか…これほど恐ろしいものはありません(想像したのかブルっと震え

でしょう…?
あ、そういえば女ではないですけど強い方ならいますよ?ロシアさんです、コルっ☆の方です、ストーカーの被害者です←
ものは投げたら全部武器になると思いまs((>逆廻さん

そうですね…それではベタに今日の夕飯の予想でもしますか?←ベタ…?>マルクさん

77: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:51:06

了解いたしました、またノン>逆廻さん

優しい…ですか、あなたも十分優しいですよ?
他人のことを思いやれる方は優しい人です(ニコリ
いえいえ、どういたしまして>鶴姫さん

78: マルク [×]
2013-02-27 17:52:17

(レス蹴りすみません;親に呼び出し喰らったので一旦落ちます!)

79: 楚方 [×]
2013-02-27 17:53:31

楚方、またまた登場ーっ!

80: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:54:36

はい、わかりましたお疲れ様ですノシ>マルクさん

いらっしゃい(ニコリ>楚方さん

81: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 17:55:25


うわ!それ言われたー!!
確かによ、雪男のほうが兄っぽいかもしんねーけどよ、料理は俺のほうが出来るし!(威張り

落ち

83: 楚方 [×]
2013-02-27 17:57:40

さっきまで、レッスンだったんだよ〜疲れたぁ・・・。((ぐでーん

お姉もね厳しいーの!でもね楚方、頑張ったーっ!

84: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:58:12

でしょうねww
料理は、ですか 他に弟君より優れてるところないんですかww

お疲れ様です、またノシ>奥村さん

86: 楚方 [×]
2013-02-27 18:00:54

トランクス

なんか変なのきたー。(ツンツン突き

87: 本田菊 [×]
2013-02-27 18:01:10

筋肉…ですか…きん…にく………羨ましいですね…私はお肉はついても筋肉はつきませんよ…(少し落ち込み>ブロリーさん

それは、お疲れ様です(ニコリ
飴でも舐めますか?疲れたら甘いものがいいといいますしね?>楚方さん

88: 本田菊 [×]
2013-02-27 18:01:43

大丈夫ですよ、いらっしゃいませ(ニコリ>トランクスさん

89: 楚方 [×]
2013-02-27 18:03:38



いるーっ!(素早く飴を取り、口に入れる

・・・おいしぃ!

90: くのいち [×]
2013-02-27 18:03:53

>ブロリー
ナメック星人を蹴るw
楽しそうな趣味ねえ(けらけら←)



>奥村
ん?嫌だった?可愛いじゃーん(変える気はないらしい←)


>マルク
ありゃ、わかんない?嫌ならやめとくよ?(首傾げ)


>菊
そ、そうだね。この部屋を私の血で染め(もう黙れ
き、菊りんが切腹するなら介錯はアタシに任せて!(胸張り/やめwww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle