TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: くのいち [×]
2013-02-27 17:11:30

>菊
おー、あんがとね♪じゃあ遠慮なくっ(微笑み返し)
混ざらせてもらいまーす(ぴっと簡単に敬礼し)



>ブロリー
…んじゃあ、ブロリー。アタシはくのいちだよん、よろしくね(にこっ)

46: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:12:32

おぅふ←
これはまた変わった方ですね・・・;;

あの・・・その言い方は変態親父みたいな言い方になってるんですけれど・・>ブロリーさん

あなたの周りは天国なんですか、そうなんですね私も行きたいでs((

ある意味強いですよ・・・病んでる方面では←>逆廻さん

47: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 17:13:25

くのいち
おう!俺は奥村 燐!
よろしくな!くのいち!(ニッと笑い


あぁ、隠れてやってるww

48: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:16:42

んー・・・それは危ないですね;;
そんな遠くにいってないんですよね?探せば見つかりますよ、きっと←>鶴姫さん

えぇ(ニコリ
人が増えるのは嬉しいですけど返事が大変ですね・・・;>くのいちさん

(あんな天使たちを生み出した作者さんに感謝・・・ですね)

えぇ、最初はそういうもんですからね、あなたもなれますよ(微笑>マルクさん

49: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:18:51

見つかったらオワタですね分かりますww
でもやりますよねー、私は明後日からテストなのにこの余裕感(ドヤァ←
実際全然余裕じゃないですけどね!>奥村さん

51: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:22:02

日本こと本田菊です←
青年なんですか?wにしては落ち着きがなさすぎじゃありません?w←>ブロリーさん

52: マルク [×]
2013-02-27 17:23:51

(ほんとですねぇ^^/では、本体はこれでドロンッしますねっ)

わかったのサ(こくっと頷きニッと笑い>菊

テンション高いのサ・・・(呟き苦笑し>ブロリー

53: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 17:24:44


俺今テスト週間!
勉強一切せず!(こちらもドヤァ

勉強する気がねぇんだよー(とゴロゴロして

55: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:25:25

(えぇ、お付き合いありがとうございました^^)

ならよかったです(ニコリ
…途切れちゃいましたね…他に何か話しますか?(苦笑>マルクさん

56: 鶴姫 [×]
2013-02-27 17:28:35

>菊さん
はぁ…皆さんが怪我でもしたら、私の責任です…!
早く見つけなきゃ…!

>皆さん
すみません!「矢」を見ませんでしたか?!

57: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:28:46

なにw赤点取る気満々ですか?ww
私はさすがにいい成績取らないと受験が厳しいので一応するつもりですけどねw

分かります、その気持ちすっごい分かります
こう…日本史の教科書を見た瞬間放り投げたくなりましたy((>奥村さん

自分でそれ言うんですか?;
というか落ち着きがないのとサイヤ人って関係あるんですか?>ブロリーさん

58: くのいち [×]
2013-02-27 17:29:47

>マルク
んじゃあマルくん(妙な呼び名激謝)よろしくねぇ(にやにやw)



>奥村
何て呼べば良い?燐ちゃん?(首傾げ/何でそうなった)



>菊
わかるわかる!(苦笑)
アタシも今いっぱいいっぱいだよ。菊りん助けてー(にっこり笑いながら棒ry)


>ブロリー
趣味が物騒だなぁ…(苦笑)
ムシケラサッカーが気になります(対抗して敬語←)

59: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:30:57

そうですね…間違えて踏んだりしたら大変ですから(苦笑
お手伝いしますよ、むしろさせてください 私もここの方たちに怪我さんてされたら困りますから;;>鶴姫さん

60: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 17:31:08

本田

天国でもあるし一般人には地獄かもな?

行くとするなら人間でも普通の人間じゃだめだ…超人に近くないとな?(ニッ

やんでるほうかよ…(ため息

61: マルク [×]
2013-02-27 17:31:51

話題・・・みつかんないサ(苦笑いし>菊

矢ってコレのことサ?(手に矢持っていて小首傾げ>鶴姫

マルくんってなんなのサ!?(目丸くし>くのいち

62: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:32:26

私にどうしろとww
私が落ちればいいんですね?そういうことですね?←コラ>くのいちさん

64: くのいち [×]
2013-02-27 17:34:57

>鶴姫
矢?…アタシは見てないなあ。ごめんね?(言いながら苦笑)



>マルク
にゃは♪マルくん、可愛くない?(くすくす)

66: 鶴姫 [×]
2013-02-27 17:37:42

菊さん
あ、ごめんなさい…(シュン

マルクさん
あ!それです!(駆け寄り
ありがとうございます!(ニコッと微笑み

67: くのいち [×]
2013-02-27 17:38:09

>菊
Σ菊りん落ちちゃ駄目だよっ!?(必死w)
ならアタシが落ち…や、むしろ堕ちるからっ(クナイ構え←)

68: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 17:38:33

おれから話かけといて遅れたのはすまないな?

くのいち

ん?まぁ宜しく…(無表情

ブロリー

はぁ?か…か?ロット…(わけわからず

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle