TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 16:34:56


あー、俺は今死にそう…w

22: とくめー [×]
2013-02-27 16:35:43

参加希望でーす。


戦国無双→くのいち


後で増やすかもですが、良いですか??

23: 本田菊 [×]
2013-02-27 16:38:45

wwww生きてくださいww応援してます(キリッ←>奥村さん

了解いたしました
よろしくお願いします(ニコリ>匿名さん

24: マルク [×]
2013-02-27 16:43:22

(はい!よろしくお願いしますッ/祖国様ぁああ!!((殴/では本体はこれでッ)

えっと、これからよろしくなのサ?(相手見て何故か疑問形になり>菊

26: 楚方 [×]
2013-02-27 16:48:10

「AKB0048」 の楚方だよーっ!よろしくねっ(ピョンピョンと跳ね

27: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 16:50:13


あぁ、頑張るな…(苦笑い



えーと…確かここにあったような…(ガサゴソと何かを探しはじめて(鶴姫

28: 本田菊 [×]
2013-02-27 16:50:40

(祖国ううううっ!!でも本命はプーちゃんd((黙/はい、よろしくおねがいします)

それでいいと思いますよww> マルクさん

なにいきなり物騒なこと言ってるんですか!!
大丈夫ですよ!大丈夫です!
入れますからやめてください!> ブロリーさん

29: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 16:50:45

本田

もうヤバイぜ?巨乳も居れば幼女もいるぜ?(ニヤニヤ

30: マルク [×]
2013-02-27 16:52:14

(プーちゃんも好きですよぉ!ヘタリアキャラ可愛い&カッコイイがいっぱいでもう・・・ぐへへ((黙)

ちょっと緊張するのサ・・・(苦笑し>菊

31: くのいち [×]
2013-02-27 16:52:40

(改めてよろしくお願いします!)

>all
おやぁ?何だか人がいっぱいいるねー。あたしも混ぜて欲しいニャー(周りを見てくつくつと笑いながら登場し)

32: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 16:54:45

くのいち
おー、よろしくなー(笑顔で手振り

34: マルク [×]
2013-02-27 16:58:18

よろしくなのサ(相手見て>くのいち

・・・・よ、よろしく、なのサ・・・(相手から少し離れた位置で言い((コラ>ブロリー

35: 本田菊 [×]
2013-02-27 16:59:46

そういえば隠れてやってんですか?

・・・?どうかなされたのですか?
探し物ならお付き合いしますよ> 奥村さん方

それは凄いですね・・・私は幼女は巨乳よりぺったんこ派でs((
私の方は・・・そうですね、女の子はみんな可愛いですよ、ただ・・・怖い人もおりますが>逆廻さん

36: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 16:59:51

しかし暇だなぁ…人増えて煩いだけだ…(欠伸しながら→ALL

37: くのいち [×]
2013-02-27 17:01:31

>奥村
うん、こっちこそよろしくねぇ♪アタシはくのいちだよん。好きに呼んでおくれー(手を振り返し微笑むとにっと口の端上げ)



>ブロリー
ちょっ…何か激しい人だねぇ。よろしくっ(気に一歩引くも笑顔浮かべ)

38: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 17:01:44

本田

もちろん居るぜ?それと幼女巨乳はいないから…幼女も居たら巨乳の奴もいるでな

その女強いか?(ニッ

39: 本田菊 [×]
2013-02-27 17:06:51

遅れてすみません!楚方さん了解いたしました!>楚方さん

(あの不憫さがたまらなi(( ヘタリアは神ですよ、キャラがもう・・)

ふふっ、少しずつ慣れていけばいいんです(ニコリ>マルクさん

いらっしゃいませ(ニコリ
どうぞお混ざりくださいな、人がたくさんいた方が楽しいですしね(微笑>くのいちさん


41: くのいち [×]
2013-02-27 17:07:51

>マルク
うん、よろしくっ。アタシはくのいちだよ(にっと微笑み)



>逆廻
煩いって(けらけら)
まあ良いけどねん。よろしく頼むよー(相手の態度あんまり気にせず微笑み)

43: 鶴姫 [×]
2013-02-27 17:09:52

>菊さん
あ、ありがとうございます!
実は、さっき射った矢がどっかいっちゃって…(苦笑い
本当、困りますよね(はぁ…とため息をつき

44: マルク [×]
2013-02-27 17:10:24

(ですよねぇえ!イタちゃんとか神聖ローマとか・・・どうしてもうあんなに可愛いのでしょうかッ(()

ん、頑張って慣れるのサ(こくっと頷き>菊

べ、別に怖がってなんかないサ・・・だからそんなションボリするなっ(ハッとしてててっと相手に近づき>ブロリー

ボクはマルク、なのサ(ニッと笑い>くのいち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle