TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもなり茶しませんか?/1416


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本田菊 [×]
2013-02-27 08:05:58 

どうも クリックありがとうございます

トピ主の私です、日本こと本田菊と申します

とりあえず始める前にアレですね、守ってもらいたいなと思うことをちょっと書いていこうと思います

・キャラは漫画、アニメ、ゲーム、小説
これらから最大3人まで選んでください オリキャラは認めません

・顔文字はやめてください
不快に思う方もいると思いますし、あ、でも壁とか^^これくらいはいいですよ

・恋愛は何でもありでいいんじゃないですか?←

とりあえずこのくらいでいいでしょう
荒らしや成りすましは・・・ね?歓迎しませんからね?(ニッコリ

えーと、それでは始めましょうか

あ、その前に私の扱うキャラを出しときます

ヘタリアから私、本田菊
黒子のバスケから花宮真さん
戦国BASARAから伊達政宗さん

この3名でやらせていただきます

それでは改めまして、はじめましょう!


1: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 08:08:35

入らせて貰うぜ?

2: 久藤飛鳥 [×]
2013-02-27 08:11:26

入るわ

3: 本田菊 [×]
2013-02-27 08:13:41

はい、いらっしゃいませ
よろしくお願いしますね

4: 本田菊 [×]
2013-02-27 12:09:53

昼休みは暇ですねぇ・・・
携帯の充電が泣きますよ

えーとまぁ待機してますね

5: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 15:22:16

飛鳥

おっ…まさかのお嬢様も来たか…来るとは思わなかったな…

本田

宜しくなぁ…(興味なく欠伸

6: 本田菊 [×]
2013-02-27 15:38:25

えぇ(ニコリ
暇そうですね・・・私は電車が来るまで外で待機です
指が冷たくて打つのが辛いんですよね・・

7: 匿名さん [×]
2013-02-27 15:45:37

銀魂から沖田 総悟
BASARAから鶴姫
青のエクソシストから奥村 燐

返事が遅れたり、来なかったりするかもしれませんが、よろしくお願いします

8: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 15:45:37

本田

そうかい…(まったく暇そうにし

9: 本田菊 [×]
2013-02-27 15:49:47

了解いたしました(ニコリ

いえいえ、大丈夫ですよ?
むしろ私も遅いと思いますので・・・
携帯とPCの差が酷いんでs(( >匿名さん 

10: 本田菊 [×]
2013-02-27 15:53:11

・・・何か、話しますか?
この爺の話相手になってくれますと喜びます、私が← >逆廻さん

11: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 15:56:39

本田

ん~…女の話とかは?(ニッ

12: 本田菊 [×]
2013-02-27 15:59:18

女・・・ですか?
いいですがあまり面白いものはありませんよ?(苦笑>逆廻さん

13: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 16:09:07

ありがとなー(ニッと笑い

実はな~…携帯取り上げられちまって…今、DSでやってんだ~
でも、ずっとやってると怒られっからさ、たまにしか来れないんだ…
ごめんな…

14: 参加希望 [×]
2013-02-27 16:10:04

擬人化キャラは大丈夫でしょうか?

15: 本田菊 [×]
2013-02-27 16:17:04

DSでですか!?今はそんなことも出来るんですね・・最新版はわからないものだらけです(苦笑
大丈夫ですよ?携帯取り上げられてしまったなら仕方ないですから(ニコリ>奥村さん

微妙なとこですね・・・まぁ、一応キャラクターなのでいいでしょう>匿名さん

16: 逆廻十六夜 [×]
2013-02-27 16:17:42

本田

まぁどんな可愛い女がいるかの話さ…(ニヤニヤ

17: 奥村 燐 [×]
2013-02-27 16:22:09


なー、俺も最近知ったんだよ!
すげぇよな~…

携帯はねぇだろ!
…って感じなんだけどよ…
パソコンもやらしてくんねぇし、
だから、DSも内緒なんだー!(クククッと笑い

18: 本田菊 [×]
2013-02-27 16:28:21

あぁ、なるほど・・・可愛い女の子・・・ですか
あいかし男ばっかりですからねぇ・・・
あなたの方はどうなんですか?>逆廻さん

そうですよね、なので最近の機械は難しすぎて爺にはさっぱりです(苦笑

・・・それは酷いですね・・・パソコンもですか
私なら確実に死んでますよ←
取り敢えずバレない程度にしてくださいね?;;>奥村さん

19: 参加希望 [×]
2013-02-27 16:29:51

名前 マルク
性別 ♀寄りの無性別。
作品 星のカービィ 銀河にねがいを
容姿 紫の髪で前髪は真ん中の分け目で別れている。後ろ髪は肩にギリ使ない程度の長さ。頭に赤と青の色で別れた帽子(右が赤で左が青)。中心に赤い大きなリボンがついていて帽子同様赤と青の色で別れたポンチョ、その下に薄紫の長袖シャツ(袖は少しぶかぶか)に茶色の半ズボン着用。肌は色白。瞳は紫。身長145cmで結構気にしている。
備考 道化師。ソウル化すると敵味方関係なく攻撃を仕掛けてくる。魔力が高く狙われる事もしばしば。色々な魔法が使える。普段はしまっているが金色の羽が生える。過去にカービィを利用し大彗星ノヴァを復活させ、ポップスターを支配しようとするが失敗に終わりノヴァを自身に取り込むが膨大な力に耐えられず暴走しソウル化。最後はカービィによって食いとめられ死亡、したハズがカービィの強い思いによって生き返る。マホロア、グリルとは知り合い。マホロアとは同じような境遇だったためか気にかけている。ドロシアを師のように慕っている。中々素直になれず、強がってしまう。語尾に『~サ』をつけたり笑い方が少々変わっている。胸から腹にかけて過去にカービィに暴走を止められた時ついた傷が残っている。

ありがとうございます!ちょっと細かく書いておきました!

20: 本田菊 [×]
2013-02-27 16:34:39

長いものをわざわざありがとうございます(ペコリ

了解いたしました、よろしくお願いしますね>匿名さん 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle