TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ好き!恋愛相談!その他もろもろみんなで語ろう!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バニカ コンチータ [×]
2013-02-26 22:55:20 

 ボカロ好きじゃなくても、恋愛に興味がない子も、
一緒にチャットしよう!!

 あなたがもし、KーPOPを語りたいと思ったら、
「K-POPについて語りたい」と言ってくれたら、みんなで語るし、他にもいろんな子との交流が出来るはず!!

 さぁ、来い!!



1: バニカ コンチータ [×]
2013-02-26 23:06:22

眠い…………

2: らど [×]
2013-02-26 23:23:19

(´・ω・`)ちらっちらっ

3: ゆっちぃ☆ [×]
2013-02-26 23:46:57

こんばんゎー
だれか…いますか?笑

4: らど [×]
2013-02-26 23:48:46

いるぜ(゜ω<)☆

5: バニカ コンチータ [×]
2013-02-27 16:52:58

こんちわ!!

今来たばかりですが、落ちwwww

6: らど [×]
2013-02-27 16:56:57

(´・ω・`)コンチータさんまたねー…

7: バニカコインちーあT [×]
2013-02-27 17:43:34

いまくぃそいでるからてきとうですまn

これから、およしkむ7 

らどさむ

8: バニカコインちーあT [×]
2013-02-27 17:45:17

 今クソ急いでるから適当でスマン

 これからヨロシク!

 らどさん  が、正しい文章

9: 抹茶ラテ [×]
2013-02-27 18:12:28

はらがいたいはらがいたいはらがいたいはらがいたいはらがいたいはらがいたいはらがいたいはらだいたいはばらいたいなばらいたいはばらいたい

10: 長尾歌 [×]
2013-02-27 19:06:25

こんばんわ~♪ 長尾歌です‼
コンチータはうちのこと知ってるはず~
(長尾歌と書いて、ながおかと読みます★)

11: アホ猫 [×]
2013-02-27 19:16:30

コンチータ!
きたよー

よろー

12: 長尾歌 [×]
2013-02-27 19:58:01

アホ猫さん、らどさん、こんばんわ~
コンチータのリア友で~す☆

13: 貴峰 [×]
2013-02-27 21:37:19

入ってもいいッスカ?(’-’*)

14: バニカ コンチータ [×]
2013-02-27 22:06:23

はいっていいよぉ~~~!!

長尾歌、最初ながお うた…かと思ってビビった。



15: 長尾歌 [×]
2013-02-27 22:29:17

コンチータ→テメーが名付けたんだろが‼

16: 長尾歌 [×]
2013-02-27 22:33:11

じゃー 寝るから落ちるね~ zzzzzz

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle