TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 櫻井翔 [×]
2014-07-12 23:49:29


あー、そんな感じ。つって( 冗談混じりな言葉に同調するように頷きながら笑みを零しては“ん、分かってるよ。本気で言われたらおじさん泣いちゃう”と肩を竦め問いかけには“や、7〜8人は余裕で喰ってんのかなあって”と思ったままの言葉を述べて。伏し目がちに紡がれる言葉には微かに眉をひそめ“きっと今までの人達はニノの魅力が分かってなかったんだな。俺だったら絶対離さねえもん、こんな可愛い奴”と低く呟くも態とらしい少し上から目線な物言いには目を細め“んは、ありがと。さすがニノ、やっさしい”と笑いながら褒めて)



162: 二宮和也 [×]
2014-07-13 00:11:00



じゃあこれからはチャームポイントは“テンピュールな唇”って書こ。( 自分の発言に同調する相手に冗談重ねて ふは、そっか。 と笑み零しつつ其の返答に うわー、ひどい。 と横目でじと、と見遣り。相手の表情は視界に入らないものの低い声色で雰囲気感じ取れば ありがと..翔ちゃんは優しいね。 と呟いて あれ、すんなり受け入れたな。 とつっこまれなかったことに笑いながらそう言い





163: 櫻井翔 [×]
2014-07-13 21:14:48


もうそれさ、絶対触りたくなるよね。どんな唇なんだろって( 相手の冗談をふと想像してみて肩を震わせるも横目で見られ拗ねたような口振りには“いやあ、なんていうか..経験豊富なイメージが勝手にあってさ”と慌てたように言葉を紡いで。落とされた呟きには小さく首を振り“..誰にでも優しいわけじゃないよ”と眉尻を下げつつ返すも相手の方を見つめると“あえて持ち上げてみました”と悪戯っぽく笑い)



164: 二宮和也 [×]
2014-07-14 01:53:23



あ、そっか..触られまくってカッサカサなったらやだな。( 相手の言葉にハッとしたような表情浮かべてはくす、と笑いながら呟いて まじで?俺そんな経験ないよ。特に夜の方は。 と先程とは対照的にけらりと笑み浮かべて言い。 翔ちゃんが優しくしない時なんてあるのー? と重くなってしまった空気を払拭するように努めて明るく問い掛けつつ まったくもうー。 と微笑んで





165: 櫻井翔 [×]
2014-07-16 19:00:34


ふふ、その前に触られるのを拒めよ( 楽しそうにくすくすと笑いつつそう返しては“へえ、意外だなあ。そこも経験多いのかと..。ニノはどっち?喰うほう?喰われるほう?”と興味津々といった表情で質問を重ねて。“ふは、そりゃあ俺も人間だからね。ああ、でも好きな人にはとびきり甘くなっちゃうよ”と自らも明るい声で頷くと相手を見つめ“でも..俺の目から見てだけど、ニノはほんとに優しい人だよね”と柔らかに目を細めて)



166: 二宮和也 [×]
2014-07-16 20:28:41



あは、そうだったね。( 相手からの指摘に思わず笑ってしまいながら言いつつ まじかよ、そんなに?俺自分からそんなにガツガツいけないから必然的に豊富じゃないっていうね。 んー...基本的には中立なのかな..、でもここ何年かは喰われることが多い。 と問い掛けに一つ一つ考えながら答え そうなんだ?みんなに優しいのかなって思ってた..でも翔ちゃんの恋人になる人は幸せだね。 と微笑みながら言葉返せば そうなのかな..でも優しいとナメられるからな。 とけらり笑って





167: 二宮和也 [×]
2014-07-23 17:42:56



..上げようかな。((  




168: 櫻井翔 [×]
2014-07-27 20:05:34



全然来れなくてごめんね、ニノ。



169: 二宮和也 [×]
2014-07-29 23:30:38



あ、翔ちゃん..!

もう来てくれないと思った..完全飽きられたな、って。( 苦笑 




170: 櫻井翔 [×]
2014-07-31 07:11:13


いやいや飽きてないし、飽きるわけねえよ。ただ、忙しさがピークでさ。一言声かけておけば良かったね。ごめんな(慌てたように首を振り否定しては眉尻を下げ申し訳なさそうに謝罪の言葉を紡いで)



171: 櫻井翔 [×]
2014-07-31 09:04:46


もう忙しいのも落ち着いたから...良かったらまた暇なときにでも構ってくれると嬉しいな。つって...。



172: 二宮和也 [×]
2014-08-01 21:30:30



...よかった、ほんとよかった。(相手の言葉に心底安堵し呟きつつ 仕方ないよ、声かける暇もないくらい忙しかったんじゃないかな。 と微かに微笑んでは 俺こそ..なんかごめん。 と苦笑い浮かべ



173: 二宮和也 [×]
2014-08-01 22:52:50



もちろん、いっぱい話そーね。((



174: 櫻井翔 [×]
2014-08-02 01:29:04


ニノと話すの好きだからさ。すげえ癒されんの(安堵の表情を浮かべる相手の髪を躊躇いがちに撫で“ニノは何にも悪くないから謝んないで?”と申し訳なそうに笑みを浮かべるも柔和なものへと変えれば“でもまた話せてほんと嬉しい”と嬉しさを滲ませた声で呟いて)



175: 櫻井翔 [×]
2014-08-02 01:41:45


ね、ね。ニノはここ以外で何かS.N.Sとかやってないの?なんて思ったり...。あ、でも、こういうの聞いちゃ駄目だったらスルーしてやってな(相手の表情を伺いつつ小さな声量で尋ねるもすぐに慌てたように言葉を重ねては“ちょっと気になっちゃった”と罰の悪そうに笑って)



176: 二宮和也 [×]
2014-08-02 23:06:42



嬉しいこと言ってくれんね。..でも俺もだよ。翔ちゃんが居てくれるだけで安心する。(柔らかな笑み浮かべながら撫でられていれば うん..ありがと。 と微かに笑い掛け礼を伝え そう思ってくれて俺も嬉しい。俺も思ってたからさ、同じこと。 と相手見詰めながら呟くように言い




177: 二宮和也 [×]
2014-08-02 23:20:50



ん?聞いちゃだめなことなんか俺にはないから大丈夫だよ。ここ以外だと..EXBBSとか..みんなのチャットくらいかな?SNS系はLINEしかやってないんだけど俺はLINEよりもメールのが好きだからLINEもあってないようなものなんだよね。(慌てて重ねられた言葉に笑いながら言うと其の問い掛けに考え込みながら答えていき苦笑い一つ零し 気になってくれたなんて嬉しいことだよ。 とクスリ笑って




178: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 08:06:01


ほんと?ふふ、どうしよ。すげえ嬉しい(撫でる手はそのままにもう一方の手で緩んだ口元を隠すように覆うと嬉しさを滲ませた瞳で相手と視線を交わらせては“あー..だめだ。すげえにやける”と小さな声量で呟きながら恥ずかしそうに目を逸らして)



179: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 08:14:19


おお、答えてくれてありがとう。いやあ、ニノともっと話したいなあって思っただけなんだ。でもそっか、カカオとかやってたら是非繋がりたかったんだけど。残念。(投げかけた質問への丁寧な答えに嬉しそうに頷きつつも少し残念そうに眉尻を下げれば“そりゃあ、気になるさ。っていうよりずっと気になってたんだよ”と目元を和ませながら笑みを零して)



180: 二宮和也 [×]
2014-08-03 11:41:32



んふ、そんなに?(其の表情や口調に此方まで笑み溢れれば相手の頬へと片手で触れ親指で撫でながら 翔ちゃん可愛い。 と呟いて微笑み掛け




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle