TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 櫻井翔 [×]
2014-07-05 08:16:56


...ふは、分かったよ。じゃあ今回は俺が可愛いということにしておきましょう。...ん、ありがと(不満気に相手を見つめ返すも苦笑を零し頷いては照れ臭そうに御礼の言葉を述べて。返答を聞くと立ち上がり窓を開けるもふ、と何かに気付いたように行動をやめ“...あ。なんか俺、自分家みたいに振舞ってるけど大丈夫?”と笑いながら相手のほうを見て)



142: 二宮和也 [×]
2014-07-05 23:30:33



ん、それでよしっ。( 渋々ながらも認めたことで満足げに笑み浮かべれば礼を言われコクンと頷きながらにこりと微笑み掛け。立ち上がる相手に視線遣って目で追っては動き止まったのを不思議そうに見詰めるもそう問い掛けられると あぁ、大丈夫大丈夫。むしろ自分家なのに翔ちゃんにやらせちゃって申し訳ない。 と苦笑い浮かべて答え





143: 櫻井翔 [×]
2014-07-07 00:35:59


ふは、すっげえ満足気。そういうとこが可愛いと思うんだけどなあ(微笑みながら頷く姿を見つめてはくすくすと肩を震わせ目元を和ませて小さな声量で呟き。苦笑を浮かべる相手に眉尻を下げて首を振れば“謝らなくて大丈夫だよ。俺がやりたくてやってるんだし”とはにかみつつ先程まで腰を下ろしていた処に再び座り直して)



144: 二宮和也 [×]
2014-07-07 20:59:48



ふふ、だって認めてくれたからね。 ..ん?なんか言った?( 相手の言葉に柔らかく微笑んでは小さな声量で呟かれた為聞き取れず首傾げながら聞き返し。ふ、と笑み零しては 優しいね、ありがと。きっといいお嫁さんになれるよ。 と冗談混じりに言い





145: 櫻井翔 [×]
2014-07-09 21:33:41


そりゃあ、ニノに言われちゃあね。認めるしかないでしょ。...ううん、何も言ってないよ(自身も微笑み返しつつ見つめるも問いかけには首を振って否定を示し。冗談混じりに発せられた言葉に苦笑を零すと“俺は旦那がいいなあ。ニノみたいな可愛いお嫁さんが欲しいね”と態とらしく距離を詰めながら囁いて)



146: 二宮和也 [×]
2014-07-09 22:41:50



へぇー、俺って偉大。 ..そう?( ふんふんと頷きながらにいっと笑えばゆっくりと反対側へと首倒して呟きつつ あ、そうだ..七夕なんかお願いした? と見詰めながら問い掛け。ふふ、と微笑みながら 翔ちゃんは...やっぱお嫁さんのが似合うよ。 と言えば態とらしい其の行動に不覚にもドキッとしてしまい顔逸らしながら もうー..。 と呟き





147: 櫻井翔 [×]
2014-07-09 22:56:40


偉大っていうより、可愛くて思わず頷いちゃった。のが正しいかな、つって(頷いて笑みを零す相手に意地悪く告げては問いかけに“ああ、お願いしたよ。ニノとこれからも沢山話せますように。って”と視線を絡ませつつ微笑んで。顔を逸らす姿に目を細めれば更に近づき“俺よりニノのが嫁さんっぽいけどなあ。だってこんなに可愛い..”と頬をするりと撫でて



148: 二宮和也 [×]
2014-07-09 23:16:22



えー、なんすかそれ。( 唇尖らせて不服そうに呟いては其の返答に少し驚きつつ キザだねえ、翔ちゃんは。そんなんだったらモテるだろうな。 と内心嬉々としながらも思ったこと述べて。更に距離縮まったのを感じれば相手見遣り あのねえ..人をからかったらだめですよ。 と高鳴る鼓動抑えながら呟き





149: 櫻井翔 [×]
2014-07-09 23:41:34


ふは、思ったことを言っただけだよ(不服そうな表情に小さく肩を震わせては眉尻を下げながら“残念ながらモテないよ。ニノは何かお願い事した?”と視線を絡め首を傾げて。素っ気なく呟く相手を見つめ“あれ、からかってるつもりはないんだけどなあ..本心なのに”と呟くと頬に触れた手で髪をくしゃりと撫でてやり)



150: 二宮和也 [×]
2014-07-10 00:13:43



えー。( 唇更に突き出して何か言いたげな視線で見遣っては意外な言葉に え、嘘でしょ。今恋人は? と次々湧いてくる疑問を投げ掛け問いには あー、うん..彦星が俺を貰いにきてくれますように。って。 と相手とは対照的な私欲に走ったものに苦笑い浮かべて告げ。少しの間相手見詰めては髪の毛撫でられ自然と瞼閉じながら ありがと。 と呟いて





151: 櫻井翔 [×]
2014-07-10 00:30:34


んは、そんな唇突き出してたら摘まんじゃうよ?(突き出される唇を親指と人差し指で摘まみ悪戯っぽく笑うも問いかけには“残念ながら俺はいないなあ”と肩を竦めへらりと笑うと“彦星さんは迎えに来てくれた?”と柔らかな視線を苦笑いを浮かべる相手へと向けて。瞳を閉じる様子を黙って見つめているも不意に口を開けば“..それ、キスしてって誘ってる?”とからかうように問いかけて)



152: 二宮和也 [×]
2014-07-10 01:16:22



んむ、...もう摘まれてる。( 相手の言葉に引っ込めようとした時には摘まれており首左右にぶるぶると振り手振り落とせば笑いながらぽつりと呟いて えー、恋人いるもんだと思ってた..びっくり。 と目パチパチさせながら言えば んーん..来てくれなかったね。でもいいんだ、一生フリーでいくし。 とへらへらして。からかうような言葉に瞼開けば 違いますー。 と直ぐ様否定して





153: 櫻井翔 [×]
2014-07-10 02:01:28


ふふ、摘まんで欲しそうな唇してたから(首を振る様子がおかしかったようで口角を吊り上げ言葉を返せば“え..そんな雰囲気出てた?”と驚いたように瞳を見開くも諦めたように言う相手には“ニノならすぐに良い人が迎えに来てくれるよ。来なかったら俺がお嫁さんに貰ってあげる。つって”と笑みを零し。直様否定されてしまうと“んは、ざーんねん”と大袈裟に肩を落として)



154: 二宮和也 [×]
2014-07-10 03:23:12



どんな唇ですか。( くす、と笑ってつっこむように言えば 出てるよ、バリバリ。でも今までは何人くらいと付き合ってきたの? と尽きない興味をぶつけて優しい言葉掛けてくれると んふ、貰って貰って。 と微笑みながら言葉返し。 ふは、わざとらしいなー。 と其の姿に思わず笑み零し





155: 櫻井翔 [×]
2014-07-10 23:08:56


んー?こんな唇ですよ( 楽し気に言葉を返しつつ再び唇になぞるように触れては“ふは、すげえ食いつくね。ちゃんと付き合ったのは二人..くらいかなあ”と苦笑を零すも思案するようにそっと視線を外しながら答え、“お、やった。俺のお嫁さんになるの、楽しみにしてる”と上機嫌に口角を吊り上げて。“本気だよー?ニノとしたかったなあ”とつられたように笑い冗談混じりな口調で紡いで)



156: 二宮和也 [×]
2014-07-10 23:50:40



ん...、意味不明ですよ。( 唇へと指が触れればピタリと動き止まりつつ呟き だってさー、翔ちゃん謎なんだもん..っえ。もっといっぱいいると思ってた..意外すぎる。 と驚いて双眼丸くさせては独り言のようなトーンで言い。 ふふ、俺も楽しみ。 と同調して微笑み掛ければ 嘘ばっかり。 とくすくす笑い





157: 櫻井翔 [×]
2014-07-12 20:09:33


なんて言うかさ、ニノの唇ってふにゃんってしてて摘まみたくならない?あれ、俺だけ?(触り心地の良い唇を再び軽く摘まみながら首を傾げれば“んは、俺にどんなイメージ持ってんだ。ニノは今まで何人と付き合ってきたの?”と苦笑を零すも相手を見つめ問いかけて。“なんか言わせてる感が半端じゃないね”と眉尻を下げて戯けたように言うと“ふふ、信用ないなあ”と笑いつつ呟いて)



158: 二宮和也 [×]
2014-07-12 21:41:26



..たぶん翔ちゃんだけ。( 少し考え込んで間を置けば再びぶるぶると頭振って手振り落としこく、と一つ頷いて答えては え、いろんな子を口説き落として手当たり次第付き合って喰ってるイメージ。 と思った侭を述べ問い掛けには んー...、4~5人かな? と記憶を辿りながら首傾け。 そんなことないよ、こんな売れ残った見切り品貰ってくれる人なんていないもん。 と眉八の字にしながら笑い 翔ちゃんは普段からお世辞言ってるからね。 と悪戯っぽく笑って





159: 櫻井翔 [×]
2014-07-12 22:02:07


あれ、そっか。なんかつい触りたくなるんだよなあ( 手を振り落とされるとそのまま自身の顎へ当て首を傾げ返される言葉には驚いたように瞬きを繰り返しつつ“いやいや。俺そんな遊んでねえよー、本気で好きになった人としか付き合わねえもん”と心外だとでもいうように頭を振り“あ、もう少し多いかと思ってた”と小さな呟きを零して。“自分のことそんな言い方するなよ。貰っていいなら俺が今すぐ貰いたいくらい魅力的なのに”と真剣な面持ちで見つめるも悪戯っぽい笑みを浮かべる相手には“俺、思ったことしか言ってないよ?”と微笑を浮かべて)



160: 二宮和也 [×]
2014-07-12 23:08:49



そう?テンピュール的な?( 繰り返される触れたくなるとの言葉に同じように首傾げて冗談言えば其の反応に ごめんごめん、本気でそんなこと思ってるわけじゃないよ。 と直ぐ様謝りつつ呟かれた言葉には え、それこそどのくらいをイメージしてたんですか。 と問い掛けて。いつになく真剣な表情で言われた言葉に涙腺緩みそうになるもふ、と伏し目がちになりながら だって..付き合う奴はみんな最初だけで...、みんな2ヶ月もすれば離れてく。どんなに永遠を誓っても..長く続いたことなんかないんだもん。そりゃ自信もなくすよ。 と空虚な笑み浮かべて呟くように話し ほんとかなー、まあそういうことにしておこう。 と態とらしく少し偉そうに言いつつ笑って





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle