TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 二宮和也 [×]
2013-06-24 21:46:17




ん?そうだなー..、秘密にしとこうかな。( 悪戯っ子のように笑ってみれば視線合わせて

82: 大野智 [×]
2013-06-24 22:21:42



んぅ、…、けち。(唇尖らせながらふい、と相手から視線逸らし。

83: 二宮和也 [×]
2013-06-24 22:54:44





なに、そんなに知りたかったんですか?( 少し困ったように眉下げれば頭ポリポリと掻いて

84: 大野智 [×]
2013-06-24 23:06:32



ん…、知りたかった。(こく、と頷いては、「んでも、言いたくないなら言わなくていーのよ。」んふふ。

85: 二宮和也 [×]
2013-06-24 23:47:59





ふっ、なんでよ。( 可笑しそうに笑っては 言いたくないとかじゃないですよ。 と告げ

86: 大野智 [×]
2013-06-25 21:54:17




んー…、気になるじゃん、?(小首傾げ相手見詰め、「んふ、言ってくれるの、?」問い掛け。

87: 二宮和也 [×]
2013-06-26 00:05:46




そうかなー?( 瞼伏せて微笑めば うん、別にいいよ? と一言

88: 大野智 [×]
2013-06-26 22:51:18



んじゃ、どぞ。(手でマイク作れば相手の口元に持っていき、じぃ、と見詰め。

89: 二宮和也 [×]
2013-09-30 22:28:02




放置ごめんなさい。(小さく呟くように謝罪すれば辺り見渡して ‥はぁ、寂し。誰か僕を盲目にさせてくださいよ。貴方しか見えないように‥。 とソファーに身体沈めながら独り言呟いて

90: 二宮和也 [×]
2013-10-01 17:24:33




んー、。(することがない、と部屋中見回すと困ったように眉を八の字に歪め少し考え込むと傍に置いてあったギター手にして窓の外見詰めながら弾いて

91: 二宮和也 [×]
2013-10-01 22:30:36




寒い寒い‥、誰か暖めてくださいよー。なんつって‥。(大判の毛布に包まって小さくなれば其の侭ゴロンと倒れて呟き

92: 二宮和也 [×]
2013-10-03 17:07:11




あーあ‥、みんな恋人いて羨ましい。人肌恋しい季節にフリーはきついよね。(先程淹れたばかりのココアをゆっくりと一口啜りながらふぅ、と一息つけば苦笑い浮かべながら呟いて扉見遣り

93: 二宮和也 [×]
2013-10-04 16:35:02




あーげ、

94: 二宮和也 [×]
2013-10-07 22:23:14




超過疎ってるし、‥あー。(←

95: 二宮和也 [×]
2013-10-15 22:15:14




あげ、

96: 二宮和也 [×]
2014-07-01 00:42:11



ね..、誰か俺と楽しいことしようよ。( ふふ、






97: 櫻井翔 [×]
2014-07-01 00:54:01

こーんばんは。お邪魔してもいいのかな…(きょろきょろと辺りを見回しながら小さな声で問いかけて)

98: 二宮和也 [×]
2014-07-01 00:58:32



おぉー、翔ちゃん。おいでおいで。( 久々の来客ににんまりと表情綻ばせれば手招きして声掛け





99: 櫻井翔 [×]
2014-07-01 01:05:42

もう寝ちゃったかと思ったよ。ふふ、ありがとう(相手の言葉と仕草に安堵の表情を浮かべてはそっと近づいて)

100: 二宮和也 [×]
2014-07-01 01:14:14



んふ、残念。まだ起きてるよ。( くす、と悪戯っぽく笑ってみせれば近付いてくる相手にぽんぽんと隣叩いて座るよう促し





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle