TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 二宮和也 [×]
2013-05-19 22:19:59




誰か来ないかなー..。(首を左右に緩く曲げながらポキポキと鳴らせば溜め息一つ吐き出して

62: 二宮和也 [×]
2013-06-14 22:39:49




上げ。

63: 二宮和也 [×]
2013-06-21 03:48:14




..すげー寂しい。( 眉下げて机に突っ伏しぼそり、と呟いて

64: 大野智 [×]
2013-06-22 11:34:31



おじゃましまぁす…、(扉開け部屋の中に入ればきょろきょろ、と辺り見渡し、誰もいないことが分かれば小さく溜息吐き其の儘そふぁに腰掛け足ばたばたさせて。

65: 二宮和也 [×]
2013-06-23 02:18:02

智くん



..おっ、智くん。気付かなくてごめん。( 申し訳無さそうに眉下げて謝れば“また来てね。”と微笑み掛け

66: 大野智 [×]
2013-06-23 10:27:50


にの、


んぁ、気付いてくれたんだぁ、(ふにゃ、と笑み零せば、「また、いつか逢おうね、」と小さく呟き。

67: 二宮和也 [×]
2013-06-23 12:08:28

智くん



当たり前じゃないですか。( クスッと笑ってしまえば小さく頷いて「うん、そうだね?」と同調して

68: 大野智 [×]
2013-06-23 12:31:28


にの、 


…、てゆか、俺入ってもよかったのかな、(眉垂れ心配そうに相手に問い掛け。

69: 二宮和也 [×]
2013-06-23 19:56:04




当たり前じゃないですか。むしろ大歓迎ですよ?( ふ、と柔らかい笑み浮かべては相手見詰め

70: 大野智 [×]
2013-06-23 22:09:26


にの、


んふ、ならよかった、(へら、と笑えばそのままそふぁに凭れ掛け隣ぽんぽんと軽く叩き相手招いて。

71: 二宮和也 [×]
2013-06-23 23:19:29




ふふ。( 頬緩ませて笑み零せばポンポンとソファー叩いて隣座るよう促され素直に近寄っては隣に腰下ろし

72: 大野智 [×]
2013-06-23 23:34:31



にーの、(相手隣に座れば目線遣り口角上げて、

73: 二宮和也 [×]
2013-06-24 05:21:46




なあに?( 同じような口調で問い掛けては目線合わせて表情綻ばせ

74: 大野智 [×]
2013-06-24 14:49:59



こうやって、ね。…おいらがにのに逢えたのも、運命なんだよ、(正面向けば変わらぬ口調で云い、

75: 二宮和也 [×]
2013-06-24 17:32:42




運命..、?( 唐突な相手の発言にきょとんとしながら見詰め

76: 大野智 [×]
2013-06-24 17:36:44



ん…、そうだよ、(こくり、と頷いては相手見捉え、「だからぁ、仲良くしようね。にの、」相手の頬むに、と掴めば頬緩ませ。

77: 二宮和也 [×]
2013-06-24 18:18:09




あ、はい..こちらこそ。( 目パチパチと瞬かせ戸惑いながらもへら、と微笑んで

78: 大野智 [×]
2013-06-24 18:27:07



ん、…よし、おっけ。(手離せばふにゃ、と笑い相手の肩に凭れ掛け。

79: 二宮和也 [×]
2013-06-24 20:00:43




ふ、甘えたさんですね。( クスッと微笑み掛ければ、肩に腕でも回してみようか。

80: 大野智 [×]
2013-06-24 20:53:13

んふ、…にのはぁ、恋人さんとかいないの、?(顔覗きこめば小首傾げて問い掛け。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle