TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 二宮和也 [×]
2013-02-28 07:10:17



メンバーまだまだ来てくださいね。(

22: 二宮和也 [×]
2013-02-28 08:57:43



今日はオフ、オフ。

いっぱい来てくれたらいいな。(小さく微笑んで扉見詰め

23: 櫻井翔 [×]
2013-02-28 09:43:34

ニノ→
(扉を開けて相手を見ると苦笑いをして、軽く頭を下げ)
おはよう、ニノ。途中で眠くなっちゃってごめん

24: 二宮和也 [×]
2013-02-28 15:06:29

翔さん


大丈夫ですよ。気にしないでください。(優しく微笑み相手に近寄れば頭撫でてあげ

25: 大野智 [×]
2013-02-28 15:13:09

おーい!(手振り

26: 二宮和也 [×]
2013-02-28 15:19:20



あー、大野さん。(緩く手振り返し

27: 大野智 [×]
2013-02-28 15:20:10

誰もいないのかなぁ?寝ちゃお♪(ソファー横になって

28: 二宮和也 [×]
2013-02-28 15:24:13



え..、ここにいるじゃないですかー。(自分を人差し指で指し拗ねてみせ

29: 大野智 [×]
2013-02-28 15:25:45

あっにの!ごめんよ~(隣座り

30: 大野智 [×]
2013-02-28 15:42:27

おーい!にのー?(探して

31: 二宮和也 [×]
2013-02-28 16:00:39




ごめんごめん、いますよ。(ひょこっと何処からか顔覗かせ

32: 大野智 [×]
2013-02-28 16:02:31

何してたのー?(近付き

33: 櫻井翔 [×]
2013-02-28 18:03:16

ニノ→
(じっと相手を見て頷いて)
うん、有難う

34: 二宮和也 [×]
2013-02-28 21:36:12

翔さん


いえいえ。(クスッと微笑んで見詰め

35: 二宮和也 [×]
2013-03-01 07:27:29




上げますね。


大野さん昨日はごめんなさい..っ。(
また来てね。

36: 櫻井翔 [×]
2013-03-01 07:41:24

ニノ→
おはよう、ニノ。何か中々来られなくてゴメン

大野さん→
中々時間合わないで挨拶遅れてゴメンね
宜しく、大野さん

37: 二宮和也 [×]
2013-03-02 03:24:37

翔さん


大丈夫です、僕も来れなくてすみません..。(眉下げ頭掻いて謝り


それより翔さんは休める時は体ゆっくり休めてくださいよ?

38: 二宮和也 [×]
2013-03-02 17:35:08



上げます。


みんな来てくださいね。(

39: 二宮和也 [×]
2013-03-03 01:01:21



はぁ..、なーんか恋人ほしいな..。(ブツブツと独り言零せばクッションに口元埋め目線は矢張り扉を見詰めていて

40: 二宮和也 [×]
2013-03-03 08:12:19




おはよーございます..、誰か来てくれるかな。(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle