TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 二宮和也 [×]
2014-09-24 20:01:15



そう..?なんか..俺の方が嬉しくなる。(其の言葉の数々に微かに笑み浮かべては小さく呟きつつ礼を述べる相手に んーん、俺はなんにもしてないよ。 と瞳見詰めて微笑み掛けて



222: 櫻井翔 [×]
2014-09-24 20:37:46


ふは、なんか照れるなあこれ。恥ずかしくなってきちゃったよ(ふと我に返り羞恥から笑みを零しつつ肩を竦めると相手に近付き見つめ返しては“いっぱいしてもらってるよ”と目の前の頭に手を置き髪をわしゃわしゃと無造作に撫でてやり)



223: 二宮和也 [×]
2014-09-26 19:00:49



たしかにね..照れくさいわ。(相手に釣られるようにしてクスリと笑ってしまえば其の言動に間を置いて ..翔ちゃんそれ反則。勘違いされちゃうよ? と冗談混じりに笑いながら言いつつも嬉しげに表情綻ばせて



224: 櫻井翔 [×]
2014-09-26 22:22:24


だろー?でも嬉しくてにやけちゃったのは内緒な(眉尻を下げ目を細めては相手の言葉に呆けた表情になるもすぐさま意地の悪い笑みを口元に浮かべ“..ふは、勘違いしてくれんの?”と顔を覗き込むと“なんつってね。嘘だよ、ごめんごめん”と付け加えつつ肩を竦めて)



225: 二宮和也 [×]
2014-09-28 01:06:03



ふふ、内緒。(唇に人差し指当てて同調しては意地の悪い笑み浮かべながら言われた言葉に ..するかもね? と悪戯に笑って返し 翔ちゃん強気なんだか弱気なんだか分かんないな。 と付け加えられた言葉にクスクスと笑み零し



226: 二宮和也 [×]
2014-12-28 20:37:19



あげとこ。((




227: 二宮和也 [×]
2015-02-20 00:16:55



うあ〜..、寂しさ限界なんだけど。
誰か話そうよ、。( ずーん )



228: 大野智 [×]
2015-02-20 15:20:48

え、まだやってたんだ(目ぱちくり/こら
おいらの本体今風邪で結構暇だから話せるよ〜(んふふ
つってもあれか、こんな真昼は学生さん達とかいねえもんだよな‥‥ん〜、病院いってインフルじゃなかったらまた夜ここ行くわ(へらっ

229: 二宮和也 [×]
2015-02-20 16:16:06



ちょっ、酷くない?( しょげ 、

え、大丈夫?こんなとこ来てないで寝なさい。( でこぴん / 何故 。

インフルじゃありませんように..。
気を付けてね。( 手ひら



230: 大野智 [×]
2015-02-20 17:35:20

え、あー、ごめん(しょげ/なんで

おいら寝ていーの?にのが寂しいって言うから来たんだけど…(額さすり

病院行ってきた~。にのが願ってたからインフルじゃなかったよ(ふは
まだ夜じゃねーけど暇だし、来た(手ひら


231: 二宮和也 [×]
2015-02-20 23:05:49



もうー..。( 唇尖らせ / え 。

あ..それはそうなんだけど..、さすがに病人に相手してもらうのはだめでしょ?( 撫で撫で

お疲れさん。おおっ!よかったー。( にこ
ごめんね、すっかり遅くなって。( ずーん



232: 大野智 [×]
2015-02-20 23:14:29

翔くん来るといいなー(話かえ/あ、こら

‥‥風邪引いてないもん(意地/は


鼻に綿棒突っ込むのやだっつってんのに母ちゃんと先生から取り押さえられて突っ込まれた(不機嫌
別に気にしてねえけど?(ヨシヨシと慰め←

233: 二宮和也 [×]
2015-02-20 23:24:06



...、そーだねー。( 棒読み / おい 、

引いてんでしょうが。( 額つん / 古っ

うわー、俺もそれやだ。かわいそうに。( 頭ぽんぽん
ありがとうー。( でれ 。



234: 大野智 [×]
2015-02-20 23:31:57

ね〜(んはは

花粉症なだけ(あう/意地っ張りめ

挙句インフルじゃねえとか悲惨だわ(撫でうけ怒/やめなさい

かーわい(へら

235: 二宮和也 [×]
2015-02-20 23:41:22



俺さ、恋人居たんだけど捨てられたみたいだわ。( くは / 更に話変え 。

まったくもう。( 腕組み / ←諦めた

ほんと今世紀最大の悲劇だね。( 白目 / 何故

んふふふふ。( にんまり / きもい



236: 大野智 [×]
2015-02-20 23:46:49

‥‥‥‥え、翔くんそんなことする奴には見えなかった(かなりびっくり/なんか違う

ふふ。ね〜、風立ちぬ観た?(唐突に問い

まー、いーや。おかげでニノと喋れるし(白目スルー/お前な‥


?(とりあえずニコニコ返し←

237: 二宮和也 [×]
2015-02-20 23:58:24



違うから。( ぶんぶん
別に恋人がいたのさ、永遠を誓い合った人がね。( くす 、

あー、最後だけ見た。( おめめぱちくり

嬉しいこと言ってくれるじゃん。( 半目 / ←嬉しそう。

なんかおーのさんちょっと会わない間にずいぶん色気増しましたね。( まじまじと見詰め



238: 大野智 [×]
2015-02-21 00:17:34

にのの相手さんの永遠は捨てれるもんだったんだよ。にのは捨てなくて偉い(何故か半泣き/あーもー


おいら丁度最後だけ観なかった(奇遇だと笑い

ねえ、照れたいんだけどその顔怖い(引き気味/わかるよ←


えっ。な、何いきなり。こっち見んな!//(上着投げつけ/えぇぇ

239: 二宮和也 [×]
2015-02-21 00:31:41



んふふ、おーのさん泣きそうじゃん。( 撫で撫で 。
ちょっと真面目なこと言っちゃうけど
俺の歴代恋人って俺がすげぇ好きになって依存するくらいになった頃に一気に切り捨てていくような人多かったからまたどうせそうなるんだと思ってたけど
そいつは信用できて今回はずっと永遠に一緒に居られる!って思ったんだけどさ、..結局また捨てられちゃったみたい。( ふはっ
だからもう俺は恋なんてしないと決めた今日この頃。( きりっ / なに

まじかよ、すごい奇遇。( 拍手

スルーされたからだめ押ししてみた。( てへ / 殴

おうふ、乱暴なんだから。( 上着キャッチ / 違



240: 大野智 [×]
2015-02-21 00:35:30

‥もー恋なんてしないなんて言わないよ絶対にー(ぐずくず泣きながら呟き/蹴り


飛行機設計あこがれるなあ(ぶーんぶーん←

白目とか真面目に受け止められてもやだろ(笑い


野球小僧め(ちっ/いやいや

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle