TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 二宮和也 [×]
2014-08-29 23:35:40



にやけちゃえ。( くす、

うん、翔ちゃんも無理だけはしないでね。

ほんと..?良かった。
んーん、俺が勝手にしたことだから。

そうだね、俺もそう思う。
いくら誰でもおいで、って言ったところで入りづらいことは確かだろうしね。



202: 二宮和也 [×]
2014-08-29 23:45:57



潤さん

ありがとう。
気遣ってもらって申し訳無いです。

No.194さんにも書いたけど
翔さんとだけ話したいとか、翔さんにしか興味無いとかは全くないし大きな誤解だよ。
俺はいろんな人とたくさん話したいと思ってるよ。

削除依頼なんか出さないしね。
もう誰も来てくれないとは思うけど地道に上げていくよ。



203: 大野智 [×]
2014-08-30 00:11:57

なんかあんま事情わかんないけどおいら入ってもいい?

ニノ別に翔くん好きでいいと思うよ~。おいらここの雰囲気好きだし、過去レス見てて翔くんとニノ好きになちゃったし(笑

そんな気持ちじゃないの?
ま、いいや。←

お邪魔しまーす。


204: 二宮和也 [×]
2014-08-30 00:22:03



大野さん

えっ..俺は構わないけど..てかむしろ大歓迎なんだけどさ..入ってくれるの?

うわ、なんか泣きそう。((
ありがとね。

どうぞどうぞ、まったりしてって。( にい、



205: 大野智 [×]
2014-08-30 00:27:05

ニノ

わかった、こういえばいいんだ。
ただいま~。ほら、帰ってきたぞ(どや←

泣いてもいいよ。あ、やっぱ駄目。おいらも泣いちゃう(笑い


そうするわ。ありがと(床にごろごろ



206: 櫻井翔 [×]
2014-08-30 00:36:37


>ニノ

ふは、これ以上にやけたら危ない奴になっちゃうからやめとく(相手の言葉に眉尻を下げて笑っては顔の前で手を軽く横に振り)うん、その気遣いが嬉しかった。ちょっと泣きそうになったのはナイショ。なんてね。
ええと、どうしよっか。新しく作ってきたほうが良い?でも大丈夫だって言ってくれてる人もいるし。うーん、どうしようかな。


>智くん

こーんばんは、智くん。話しかけて良かったかな、なんてそわそわしつつ話しかけてみたり。ふふ、二人が泣いちゃったら俺が格好良く二人とも慰めるから大丈夫。思いっきり泣こう!ってそういうことじゃないか(笑) 智くんとものんびり話せたら嬉しいなぁ。良かったら宜しくね。



207: 大野智 [×]
2014-08-30 00:44:26

翔くん

おいっす。トイレ行きたい人みたいになってんぞ(衝撃的すぎて真顔←
翔くんのかっこいいってあんまないからなあ(笑い
あれだからな、おいら遠慮とかそういうの一番嫌いだから。ニノとちゃっかりしっかりやれよ(肩ぽん←
まあ、じじい同士茶でもすすりながら話そう。

208: 櫻井翔 [×]
2014-08-30 00:56:47


>智くん

ちょ、待って待って!どこがトイレに行きたい人に見えるの…あ、ソワソワか。ソワソワしちゃったからか(苦笑を零して)
あー、くそう。智くんには俺の格好良いところがまだ伝わってないのか。これから話していって、翔くん格好良い!って言ってもらえるようにするのを今月の目標にするよ(笑)
俺も遠慮されるのは苦手だから押し過ぎだろ!ってくらいグイグイ来てもらえたほうが嬉しいかな。でも、待って。あのみんな本当に誤解してるけど、俺たちは別にそういう仲じゃないからね(慌てたように言いつつ眉尻を下げて)
ふは、そうだね。縁側でお茶でも飲みつつ世間話に花を咲かせよっか。煎餅も用意しとくね。



209: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:02:34



大野さん

ふは、なんか親父が帰ってきたみたいですね。( ふふ、

そんな涙もろかったでしたっけ?( くすり、

なんもないとこだけどね。( 床に座り込んで相手眺め



210: 大野智 [×]
2014-08-30 01:06:10

翔くん

なんかもう全体的に(そわそわ単語連発で少し引き気味に
や、もう十分かっこいいよ。「そわそわ」がとても・・くっ・・(笑いを堪え
おいら別に翔くんがかっこ悪くても、松潤がおちゃめでも、ニノが芦田愛ちゃんのものまねをしようと、相葉ちゃんがいつになくかっこよかろうとなんでもいい。傍に居るだけで安心する。
ん~押すのは、駄目よ~駄目駄目(棒読み
え、ああ、そう(あっさり←
餅ばっか食ってたらごめん(へらへらし


211: 大野智 [×]
2014-08-30 01:10:26

ニノ

こんなんでよかったらいつでもパパになるよ、和ちゃん(笑い

結構つられやすいい。あんま自分一人で泣くことはないかな。ソロライブとかくらい。

なんもないことないよ(ふふっと笑い相手を寝転がったまま突き

212: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:15:44



翔ちゃん

くはっ、俺は危ない翔ちゃんも好きだよー。( 其の言葉に小さく噴き出して笑いながらも冗談混じりにそう言って

そう言ってもらえて安心した。それ聞いて俺も泣きそうになるんだけど。((

んー..どうしたらいいんだろうね?



213: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:26:14



大野さん

じゃあ今からでも。( え、

あー、なるほど。
意外だった。((

えー、そう?( ふふ、と微笑みながら呟けば突かれて軽く前屈みになり



214: 大野智 [×]
2014-08-30 01:32:48

ニノ

ん?いいけど((おい
普段とあんま変わんねーもんだよな。おいらじじくせえし(ゆったり述べ


自然にでてくる涙が一番だよ(言ったそばから欠伸して涙がこぼれ←

ニノがいるじゃん(当たり前の如くさらーっと言い

215: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:46:26



大野さん

あっさりとまあ。( 目ぱちり、
あー、確かにね。
おじいちゃんみたいっすもんね。( くす、

まあね。( 欠伸からの涙に小さく笑いながら頷き

え、..あぁ。( 予想外の言葉に一瞬動き止まってしまいながらも数回頷けば でも俺居たってなんもなんないよ、もっと華のある子のがいいよ。 と笑いながら言い



216: 大野智 [×]
2014-08-30 21:40:20

今日マグロ食ったら腹壊した。いってえ(笑い

ニノ
悪い気はしねーもんだよ。
精神年齢多分年齢の倍だと思う(ふは

別においら華とかそんな好きじゃないし(ツンとした態度で相手に背を向け「黄色結構好きなんだよね。ひまわりとかそんな感じで」と壁に言っている状態になり

217: 二宮和也 [×]
2014-08-30 23:47:15



大野さん

え、大丈夫?( 首傾げ、

そっかそっか。((
すげー。( くす、

そうなの?( つんつんとした態度に不思議そうに背中見詰め次いで聞こえた言葉に あー、そう言われれば..なるほど。 と独り言のように呟いて



218: 櫻井翔 [×]
2014-09-23 00:36:05


こんばんは、ニノ。全然来れてないなぁ。もっと定期的に来れるようにしたいんだけど...難しい。ニノと話すの好きだからまたのんびり話したいんだけどなぁ。(きょろきょろと辺りを見回し相手がいないと分かると苦笑のような反省しているような複雑な顔になりつつ顎に手を当てては独り言のようにボソボソと上記を呟いて)また来るね。



219: 二宮和也 [×]
2014-09-23 18:29:23



あっ..翔ちゃん..、来てたんだね。( 少し驚きながらも嬉しげに表情綻ばせて呟けば 普通忙しくなってくるとめんどくさくなって放置して自然と来なくなるもんだけど翔ちゃんは来てくれるからそれだけで俺は嬉しいんだよ?いつもありがとう。 と言って微笑み



220: 櫻井翔 [×]
2014-09-24 09:35:20


んー...面倒になんてなるわけないよ。俺が来たくて勝手に来てるだけだしさ、その度に相手してもらえんのすげえ嬉しいよ。(暫く相手を見つめるも何か思案するように視線を彷徨わせつつ言葉を選ぶようなゆっくりとした口調で紡いでは“俺の方こそいつもありがとう”と顔を綻ばせて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle