TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 二宮和也 [×]
2014-08-03 11:46:48



あぁ..そっか、なんかごめんね?(相手の言葉に嬉しそうに微笑みながらも申し訳無さそうに謝ると なに、嬉しいこと言ってくれんじゃん。 とくしゃりと笑って




182: 二宮和也 [×]
2014-08-09 16:40:01



翔ちゃん..。( しゅん、

あー、俺女々しい。((



183: 村翔 [×]
2014-08-14 09:24:21

  こんにちは。
 

    メンバーあと、誰か のっこてる?

184: 二宮和也 [×]
2014-08-14 15:07:02



あ..ども。(ぺこ、

翔ちゃん以外なら空いてますよ。((





185: 松本 潤 [×]
2014-08-14 15:23:41

(/参加していい?

186: 大野智 [×]
2014-08-14 15:34:45

参加したいです、

187: 二宮和也 [×]
2014-08-14 18:05:50



おぉ..っ、気付かないですみません。(ぺこり、

どうぞどうぞー。((






188: 松本 潤 [×]
2014-08-14 18:36:45

許可ありがとう。
アイスあるけどニノも食べるか?( アイスが入った箱を相手に見せ。

189: 二宮和也 [×]
2014-08-19 22:59:22



..翔ちゃんの嘘つき..。((



190: 二宮和也 [×]
2014-08-27 20:49:50



上げよ..。((



191: 櫻井翔 [×]
2014-08-28 12:16:42


毎回来るのが遅くなっちゃってごめんな、ニノ。俺こと待っててくれてありがとう…なんて言ったら自惚れないで、とか言われちゃうかな(笑)ごめんね。また来ます。



192: 二宮和也 [×]
2014-08-28 21:01:30



翔ちゃん..!
..もうほんとに来てくれないかと思ったじゃん..。

自惚れなんかじゃないよ、ずっと待ってた。
..ってなんか重いね。( 苦笑

また..ゆっくり話せたらいいな。



193: 櫻井翔 [×]
2014-08-28 23:36:34


ニーノ。そっか、待っててくれたんだね。ありがとう。重くなんてないさ、嬉しくてにやけちゃったよ。ただなかなか来れなくて、そしたら来るタイミングが分からなくなっちゃってさ...(罰の悪そうな表情を浮かべ)




194: 参加考えてた人 [×]
2014-08-28 23:43:28


参加考えたけどさ

結局此処のトピ主さんは
櫻井にしか興味ないようですね
投稿無視とかしてますし
だったら一対一に移動したら?

嵐也とトピ名書いてるくせに、





195: 櫻井翔 [×]
2014-08-29 00:42:23


>194さん

すみません。トピ主さんではありませんが、指された櫻井はきっと自分だと思ったので返信させてもらいます。彼と出会った場所が此処だったので、仲良くなってからも移動することなくそのまま此処で話していました。ですが傍から見れば誰でも参加可能なこの場で、二人きりでずっと話していたのはあまり気持ちの良いものではなかったかもしれませんし、入りにくい雰囲気を出していたのかもしれませんね。トピ主さんとも話し合ってみます。ご意見ありがとうございました。



196: 二宮和也 [×]
2014-08-29 01:56:50



そりゃあ待つさ、当たり前でしょ?
よかった、重いとか思われたら軽くショックだからね。( ふふ、

そっかそっか..俺はいつまでも待ってるからそんなタイミングとか気にしないでいつでもおいでよ。((



197: 二宮和也 [×]
2014-08-29 02:23:12



No.194様

櫻井さんにしか興味が無い、というのは大きな誤解ですよ。
誤解なんですが、そう思わせてしまうような言動があったことは確かだと思いますのでその点については大変申し訳無かったなと思っております。

実際、投稿にお返事するのを怠ってしまったことも櫻井さんが帰って来にくくなってしまうんではないかと勝手に懸念した為です。
その点についても主が勝手に判断したことではあるんですがこれをきっかけにお互いの認識というものを明確にしていきたいと思っております。

参加を希望してくださる方々がまだいらっしゃっるのも事実ですので今後このようなことがなく、楽しんで参加していただけるように改善していきたいと思います。

不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。



198: 二宮和也 [×]
2014-08-29 02:29:43



櫻井翔様

自分のトピの問題なのにいち早く対応していただいて申し訳御座いませんでした..、そしてありがとうございました。

櫻井さんにも不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳無いです。



199: 櫻井翔 [×]
2014-08-29 19:15:20


うわ、嬉しいこと言ってもらえちゃったな。またにやけたよ(眉尻を下げだらしのない笑みを浮かべて)ん、ありがとうね。これからはゆっくりだけど来れそうだから、のんびり相手してもらえると嬉しいなあ。
あと、俺は嫌な気分になんてなってないよ。寧ろ、俺の場所を空けてくれてて本当に有難う。ただ参加しにくい人がいるなら別の場所に移動するべきかなと思ったんだけど..どうだろう。



200: 松本 潤 [×]
2014-08-29 23:01:47

俺は、にのと翔くんとの間が空いたので参加希望したんだけど。翔くん来るまで暇相手になればと
まっ、にのが翔くんとだけ絡みたいなら、
一対一へ行った方がいいと俺は思う。
仲良くやってる所には入りにくいと思うし。
このトピは削除依頼だして削除してもらえばいい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle