TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-02-26 06:22:20 




嵐:BL

ロル必須



『..待ってんね。』


1: 櫻井翔 [×]
2013-02-26 06:28:11

(扉を開いてひょっこり顔を覗かせて相手を見て)
ニノ、おはよう。入っても良いかな?

2: 二宮和也 [×]
2013-02-26 06:41:46

翔さん


あ、おはようございまっす..もちろんですよ。(相手を見付けると歓迎する様に柔らかく微笑み手招きして

3: 櫻井翔 [×]
2013-02-26 07:07:05

ニノ→
(表情が明るくなり相手に近づいて)
有難う、ニノ。今日も寒いね

4: 二宮和也 [×]
2013-02-26 07:30:09

翔さん


そうですね..、寒気がハンパないです。(相手の表情の変化にクスッと微笑みながらげんなりして上記呟き

5: 櫻井翔 [×]
2013-02-26 14:17:18

ニノ→
早く春にならないかな...
(相手をじっと見てニッと笑いかけて)



(/闇落ちごめんなさい)

6: 二宮和也 [×]
2013-02-26 22:10:49




かなり遅くなっちゃったな..、ごめんなさい。(


上げますね。

7: 櫻井翔 [×]
2013-02-26 22:13:34

ニノ→
ううん、大丈夫。気にしてないから
(ニッと笑いかけて頷いて、少し不安そうな顔をして)
俺の方こそごめん、闇落ちとかしてて

8: 二宮和也 [×]
2013-02-26 22:22:29

翔さん


ありがとうございます。(小さく微笑み不安げな相手を不思議そうに見詰め


大丈夫ですよ。(

9: 櫻井翔 [×]
2013-02-26 22:25:40

ニノ→
お礼も良いよ、ニノが笑ってくれてれば
(一度だけ頷いて、相手をじっと見て)

10: 二宮和也 [×]
2013-02-26 22:32:46

翔さん


優しいっすね。(クスッと微笑めば見詰め返し

11: 櫻井翔 [×]
2013-02-26 23:02:18

ニノ→
優しいのかな?何かニノ見てたらそう言いたくなってさ
(照れ笑いを浮かべて頭を傾げて)

12: 二宮和也 [×]
2013-02-27 07:05:15



落ちてばっかだ..俺。(

すみません。


まだまだメンバー募集してますからね。

13: 二宮和也 [×]
2013-02-27 22:30:13



上げますね。

14: 櫻井翔 [×]
2013-02-27 22:49:52

ニノ→
あ、ごめん。もっと早く来るはずだったのに今になっちゃった...
(相手を見て苦笑しながら、隣に座って)


15: 二宮和也 [×]
2013-02-27 22:58:31

翔さん


あ、また来てくれたんですね。(相手のセリフに首を左右に振っては微笑んで

16: 櫻井翔 [×]
2013-02-27 23:06:41

ニノ→
うん、ニノに会いたくて
(一度頷いてニッと今度は笑顔を浮かべて)

17: 二宮和也 [×]
2013-02-27 23:26:44

翔さん


ふふ、キザですね翔さん。(クスッと微笑み見詰め

18: 櫻井翔 [×]
2013-02-27 23:48:50

ニノ→
Σっ!き、キザ...気をつけなきゃ

19: 二宮和也 [×]
2013-02-28 00:02:09

翔さん


別にいいんじゃないですか?(柔らかく微笑んで顔覗き込み

20: 二宮和也 [×]
2013-02-28 05:13:52




こんな時間に起きてるメンバーいないよな..。(

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle