TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也/260


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 二宮和也 [×]
2015-02-21 00:43:52



もー恋なんてしないなんてー言っちゃうよ絶対〜。( 後に続いて唄い

おーのさんなら明日にでもやり始めそう。( くす 、

たしかにね。( ふふ

いぇーい。( ぴーす / もうー



242: 大野智 [×]
2015-02-21 00:47:17

もー、ばあか、ばあか(鼻水を丁寧にかみ/汚


明日は釣りー(わくわく/日焼けNO


‥‥眠い(欠伸←

243: 二宮和也 [×]
2015-02-21 00:59:05



ばかじゃないもんね。( えっへん 、

このくそ寒い季節に..。( ぶつくさ / うるせ

寝ましょっか?( ふふ



244: 大野智 [×]
2015-02-21 01:04:17

知ってる(頷き/なんやねん

ワッフルなんちゃらコート着ていくからへーき(へへ

ん〜‥‥‥‥そうする。ごめん(俯き

245: 二宮和也 [×]
2015-02-21 01:09:00



よろしい。( うむ

そっかそっか。( くふ、

ん、また遊び来てね。
あとしっかり休んで早く治すんだよ。
おやすみ。( 手ひら



246: 松本潤 [×]
2015-02-21 01:27:12

よ。リーダー落ちたからニノも落ちたかな?(苦笑
暇だから顔出しに来たんだけど‥

247: 二宮和也 [×]
2015-02-21 01:30:06



おー、Jだ。( にんまり

いらっしゃい。( ふふ



248: 二宮和也 [×]
2015-02-21 21:13:03



一応上げとこうかな。((



249: 二宮和也 [×]
2015-02-23 01:52:02



((あーげ。



250: 二宮和也 [×]
2015-02-24 12:46:51



誰か来ないかなー。((



251: 大野智 [×]
2015-02-26 23:38:22

はじめましての大野智だいっ( テンション高めに扉開け )


252: 大野智 [×]
2015-02-26 23:40:37

ここ伽羅固定じゃないならお邪魔したいのですが( 急に畏まり )
まぁ、そのうちお返事よろしく〜( 手ひら、

253: 二宮和也 [×]
2015-02-27 22:13:43



おわっ、大野さん..!( 目ぱちくり

おはつですー。( にんまり

別に固定とかないからおいでよ。( 手招き / ふふ



254: 二宮和也 [×]
2015-02-28 17:51:22



あげとくかー。((



255: 二宮和也 [×]
2015-03-01 23:21:26



もうー..無性に寂しい。

誰かに逢いたい。(



256: 二宮和也 [×]
2015-03-03 23:22:34



あげちゃお。((



257: 二宮和也 [×]
2015-03-16 00:52:13



誰か来てくれないかな..、。( 眉下げ 、



258: 大野智 [×]
2015-05-04 23:45:56




(ドアをゆっくり開き、

にのいるかな~?

259: 大野智 [×]
2015-05-05 00:30:38



今日昼寝したから眠くねぇや、

(んふ、っと笑いながらソファーに寝ころび

260: 二宮和也 [×]
2015-05-10 00:22:59



あっ!大野さんじゃないですか..!すみません、気付かないで..。( 親しい人の姿目に入ると驚いて一瞬双眼丸く見開き直ぐ様深く頭下げて慌てたように謝り

またよかったら来てやってくださいよ。( 眉下げ / ふふ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle