TOP > 個人用・練習用

*すぷりんぐ*/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 都築 春 [×]
2013-02-25 21:16:04 

某スレの春くんです 。
(荒らし・なりすまし) ← さようなら


1: 都築 春 [×]
2013-02-25 21:19:17


スレ上がるまで待機 。
花粉症で 、 辛いっす

2: 都築 春 [×]
2013-02-25 21:43:30


あ ー、 カスタードプリン 美味しい 。
甘い物食ってる時は ほんま幸せ !

3: 都築 春 [×]
2013-02-25 22:56:37


なんか、 凄く暇っす ‥

4: 都築 春 [×]
2013-02-25 23:53:50


おやすみなさい ー 。

5: 都築 春 [×]
2013-02-26 20:10:56


寒い ー
雨ばっかりで 何にもで出来ないっす 。

6: 都築 春 [×]
2013-02-26 23:25:53



ん ー 、 おやすみなさい 。

7: 都築 春 [×]
2013-02-27 16:52:42


腹減った ー 。
晩飯は 、 回鍋肉らしい。

8: 都築 春 [×]
2013-02-27 20:51:59


何してんすかね ー 。
情けないっす 俺。

9: 都築 春 [×]
2013-02-27 21:51:51


‥‥ んー 。

10: 都築 春 [×]
2013-02-28 20:06:18


‥ 誰か 、愚痴聞いて下さい。

11: 都築 春 [×]
2013-02-28 20:25:56


なーんて 。 ね

12: 都築 春 [×]
2013-02-28 22:07:40


今日は、 もう皆来ないんすかね ?
暇っすよ ー、 ( 欠伸

13: 都築 春 [×]
2013-02-28 22:37:48


分かるっすかね ?

14: 都築 春 [×]
2013-02-28 22:54:47


何で 、 俺がイライラしてんすかねー 。

15: 莉愛 [×]
2013-02-28 22:57:48


ん-来たー

16: 都築 春 [×]
2013-02-28 23:01:10


莉愛さん

わざわざ すいません ‥
俺が 口だす事じゃないんすけど

久しぶりにイラッときたんで ‥
すいません 9割愚痴っす 。

17: 莉愛 [×]
2013-02-28 23:02:16

はるる
ん-といいんだけどぉ。
誰に対しての愚痴なのぉ?

18: 都築 春 [×]
2013-02-28 23:07:53


‥ 何か 、 関係無い俺が必死になって
馬鹿みたいなんでやめときます 。
ただ 、 やり口が卑怯だったんで つい 。
呼び出しといて すいません
結愛さんが 可哀想で

今日は 、もう落ちます。

19: 莉愛 [×]
2013-02-28 23:10:07

はるる
必死になってもいいと思うよ?思いやりがあっていいと思う。。
結愛のことが好きなんじゃない?だから心配なんだよ。。

落ちるの?

20: 都築 春 [×]
2013-02-28 23:14:34


莉愛さん

大丈夫です 。 変な心配させてすいません。
今 言う事やないっすけど
好きな人 ちゃんと別にいます

また、 明日っす ( ニッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle