TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事にならないか?~恋愛編~/287


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜井 ひめ [×]
2013-02-25 15:32:38 

私桜井 ひめ。私ね今執事の募集しています。訳ありで。 それで、お願いと言うか 条件がありますの。
一つ目は 私の相手をしてくれること。24時間。つまり四六時中って言うのかな?ちゃんと付き添ってくれる人。
二つ目 荒らしの方は回れ右し お帰りください。また… 私の体調管理等してくれる人がいいなぁ~。
三つ目 私の執事なら最後まで面倒みてくれるとありがたいです。希望のある職種は自分達で決めてくださいな。
この三つ目をちゃんと守ってくれたら嬉しいです。私と仲良くいっぱい話をしましょ~う。
また返事等は遅くなっても構いません。私の相手をしてくれるなら。

だからどこにも行かないで?お願い~?(ウルウル

それではたくさんの執事参加募集お待ちしていまぁ~す。




1: 桜井 ひめ [×]
2013-02-25 20:55:26

上げます。

誰か来るかな?



2: 桜井 ひめ [×]
2013-02-25 23:27:31

あれ?

誰も来ない…



3: 十六夜朱秋 [×]
2013-02-26 00:13:31

お嬢様…参加させて頂きますね?

4: 桜井 ひめ [×]
2013-02-26 00:17:58

うわぁ~い。 誰か来たぁ~。 ん~。 何て呼べばいいのかな?

5: 十六夜朱秋 [×]
2013-02-26 00:27:54

好きに呼んでくださいませ♪

それよりお嬢様お体大丈夫ですか?(心配し

6: 桜井 ひめ [×]
2013-02-26 00:29:58

じゃあ… 秋 って呼んでいい?

うん。 まぁ~。なんとか。

7: 十六夜朱秋 [×]
2013-02-26 00:33:01

わかりました…(ニコニコ

ではおやすみになられますか?(ニコニコ

8: 桜井 ひめ [×]
2013-02-26 00:42:21

まだ ねなぁ~い

9: 朱秋 [×]
2013-02-26 00:44:18

では夜這いしましょうか?(クスクス

10: 桜井 ひめ [×]
2013-02-26 01:05:09

夜這い…

言いながら 距離をおく…

冗談だよね?

一目散 と 離れる。



11: 朱秋 [×]
2013-02-26 01:10:58

冗談ですよ?(キョトン

では私は何しましょう…(らしく

12: まりあ [×]
2013-02-26 01:12:46

まりあも執事がほしいです


条件は…//

13: まりあ [×]
2013-02-26 01:16:58

秋さんまりあしたい\(//∇//)\

14: まりあ [×]
2013-02-26 01:21:16

いない…?

15: 朱秋 [×]
2013-02-26 01:27:11

私は居ますよ?(ニコニコ

16: まりあ [×]
2013-02-26 01:29:02

いたー


まりあの執事になって…?

17: まりあ [×]
2013-02-26 01:31:15

いないにぉー?

18: 朱秋 [×]
2013-02-26 01:31:19

マリアさん

なら別の場に行きましょうか?個人用トピとかに♪(ニコニコ

19: まりあ [×]
2013-02-26 01:31:51

うん

20: 朱秋 [×]
2013-02-26 01:34:14

作りましたよ…(ニコニコ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle