TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【猿美】猿比古ぼしゅう/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 09:58:26

じゃぁもし本当、だって言ったら…?(相手の片方の手首をぐっと掴んで、口元は笑っているが目が笑っていなくて/←

42: 八田美咲 [×]
2013-03-26 10:19:03

...お、お前が(目をそらしてか細い声で

43: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 10:27:18

…ん、何だって…?(相手のか細い声をなんとか聞き取ろうとずい、と顔を近づけ

44: 八田美咲 [×]
2013-03-26 10:38:03

お前が、女役でいいのかよ...っ//(なんとか最後まで言いきって
すげー痛いんだろ!?(不安そうな顔でたずね

45: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 11:07:27

…っな…!!//
俺が女役かよっ…!//(相手の思わぬ言葉にかあっと顔を赤くし
…ん、わかんね…。大体やったことねーし…(ふいと顔逸らし

46: 八田美咲 [×]
2013-03-26 11:12:38

え!?違うの!?(勝手に思い込んでいたらしく
ってお前もやった事ねぇのかよ!!(相手の顔を呆れて見つめ

47: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 16:14:09

まぁ別に美咲が相手なら構わねぇけどよ……//(頬を染めつつぽつりと呟くように
男とやったことなんてあるわけねーだろうがっ(開き直り←

48: 八田美咲 [×]
2013-03-26 16:30:00

...お前が好きな方でいいから...//(小声で
じゃあ女とはあるのかよ!?(少し必死に尋ねて

49: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 17:27:02

そういうお前はどうなんだよ…?(小首傾げては別にどっちでも良い様で
そんなのお前に関係無ぇだろーが。…いちいち聞くな。(顔をむっとさせては

50: 八田美咲 [×]
2013-03-26 17:39:59

俺は...そういうのよく分かんねぇから...お前に任せるって言ってんだよ!!//(知らないという事が恥ずかしいらしく
そりゃ関係ないけど...(眉を下げて情けない表情になり

51: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 17:57:27

…わかった。(どちらにするか決めたらしく
そんな情けねぇカオすんなよ…、強く言い過ぎた…。(相手に体重かけて押し倒しては、反省の言葉掛けて

52: 八田美咲 [×]
2013-03-26 18:19:35

決めた?(どこか不安そうな表情を浮かべ
別に情けない顔なんか...!?(押し倒されれば驚きのあまり間抜け面になり

53: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 18:26:20

…あぁ、決めた…。(妖しげに微笑めば
…俺が攻める…。(妖笑浮かべながら相手見下ろし

54: 八田美咲 [×]
2013-03-26 18:36:44

っ...//(恥ずかしさのあまり目をそらして
て、今?(慌てて相手に確認をとり

55: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 18:43:38

…目ぇ逸らすな…。(相手の頬に手を添えてはこっち向かせて
今じゃなきゃいつやるんだよ…。(はあ、とため息をつきながら

56: 八田美咲 [×]
2013-03-26 18:54:10

う...//(渋々目を合わせて
何どっかの予備校講師みたいな事言ってんだよ!!(ため息をつく相手にツッコミ入れ


57: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 19:01:49

……、(このまま見詰め合ってるのもアレかと思ったので額になんとなくキスして
う、うっせぇ…。自動的にそういう言葉になっちまうんだろうが……。(自分でも気にしていた事を突かれれば苦い顔して/今でしy/ry←

58: 八田美咲 [×]
2013-03-26 19:08:26

う、わ//(益々真っ赤になって
はいはい..っていうかまだ心の準備ができてねぇんだけど!//(スキをついて起き上がろうとし/今でしょ!←

59: 伏見猿比古 [×]
2013-03-26 19:11:54

…っぷ、美咲お前真っ赤……、(相手の様子を面白がれば次は頬にキスして
じゃあ今すぐ準備しろ。/←(相手の肩をぐっと掴めば今の状態を維持して、無理難題な事を言い/ww

60: 八田美咲 [×]
2013-03-26 19:17:35

うぜぇ!!//(思わず怒鳴るも真っ赤なままで迫力もなく
無茶言うな、どけ(押し退けようとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle