TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【猿美】猿比古ぼしゅう/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伏見猿比古 [×]
2013-03-08 20:25:53

…うるさい…。(そう静かに言えば軽くこつん、と頭突きして/←

22: 八田美咲 [×]
2013-03-08 21:06:43

ッ...いつまでこうしてんだよ(若干赤くなりながら相手の顔を見上げて

23: 伏見猿比古 [×]
2013-03-08 21:30:26

…なに、離れて欲しいの?(ニヤリと口の端を吊り上げれば

24: 八田美咲 [×]
2013-03-08 21:42:08

いっちいちうぜえ...しね!(相手の背中に腕を回してぎゅっと抱きしめ

25: 伏見猿比古 [×]
2013-03-08 21:55:34

どっちだよ……(抱き締められてははぁとため息ついて
…ったく、相変わらず口が悪ぃんだから……(此方もぎゅっと抱き締めて

26: 八田美咲 [×]
2013-03-08 22:02:20

てめえは相変わらずいけすかねぇ(肩口に顔を埋めて呟き

27: 伏見猿比古 [×]
2013-03-15 21:11:31

お前もな……。(肩口に顔を埋める相手のおもわぬ行動に驚き、僅かに頬を染めつつ、それを悟られないようにいつもの調子で

28: 八田美咲 [×]
2013-03-15 21:41:41

うぜ...(ぼそ、
猿比古...(らしくなく弱々しい声で相手の名前を呟き

29: 伏見猿比古 [×]
2013-03-15 22:00:10

…んだよ、みさきぃ……、(名前呼ばれればいつもの調子で

30: 八田美咲 [×]
2013-03-15 22:37:43

...(顔をあげてじっと見つめて
もう絶対、俺を置いてったりするな(眉を下げて

31: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 21:22:53

…しょうがねぇな…、わかったよ…。(相手見つめそう言えば頭撫でてやり

32: 八田美咲 [×]
2013-03-23 21:43:18

...撫でんな(小さい子どものような扱いに少し不機嫌になって

33: 伏見猿比古 [×]
2013-03-24 13:26:01

良いじゃねぇか、別に…。
どうせガキと同じだろ…。(そう面倒そうに言いながら撫で続け

34: 八田美咲 [×]
2013-03-24 18:52:19

ちげーよ...(怒りながらも撫で受け

35: 伏見猿比古 [×]
2013-03-25 17:57:54

…じゃあ、大人な扱いをした方が良い、ってか?(口角を上げてニヤリと笑えば「童貞くん?」などと

36: 八田美咲 [×]
2013-03-25 18:12:41

普通に扱えっつってんだよ
っ...童貞言うな//(睨みつけて

37: 伏見猿比古 [×]
2013-03-25 18:25:43

普通に、ねぇ…。(鼻で笑いながらそう言い、「俺が童貞奪ってやろうか…?」なんて冗談で耳元で囁き←

38: 八田美咲 [×]
2013-03-25 18:32:37

なんだよ(小バカにしたような相手の態度にムッとしながら
っ!?//(耳押さえて

39: 伏見猿比古 [×]
2013-03-25 18:43:47

…っぷ、冗談だっつーの…。(相手の様子に笑いを堪えながらまたもやデコピンして

40: 八田美咲 [×]
2013-03-25 18:49:06

冗談って...冗談でそ、そんな事言うんじゃねぇ!(真っ赤なままデコピン食らい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle