TOP > 中学生・高校生チャット

君女の子?じゃ絡んでよ♪/425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:10:04

へぇ・・・私以外にも優しんですね



362: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:15:48

ん?....まぁ

もしかして...やきもち?

363: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:17:30

まぁそれに近いですわね・・・///

364: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:19:43

//////...かっわいい♡



365: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:21:28

そうですか?

それよりもまた出会い目的のクズ女のトピに行ってませんよねぇ・・・?

366: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:24:13

えぇっと.....何か悪いもの見ちゃったかな......?

367: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:26:59

フフ・・・見なかったことにしておきますわ・・・!

368: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:30:34

なんていうトピ?

369: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:32:32

「彼氏欲しい-。」というトピです
たぶん貴方がいたと思います

370: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:34:01

あはは....まぁ...

でも年下には興味ないっぽいからw

371: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:35:24

そうですか・・・
ならばいいです


372: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:41:46

俺とあの子が付き合ったら嫌?

373: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:45:51

嫌ですね


374: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:47:32

どうして?

375: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:48:30

なんとなくです


376: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:53:31

へぇ....
残念w



377: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:55:00

なんとなくの意味はいずれわかります


378: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:57:09

どういう意味?

いずれわかる...か..じゃあそん時まで待つよ♪

379: 左右 [×]
2013-03-04 17:58:43

ちわわわわ!!w

380: 黒鷹 [×]
2013-03-04 17:59:10

はい!楽しみにしていてくださいね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle