TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*・゜゚・*:.。..。.:*・~'銀魂成り切り'〜・*:.。. .。.:*・゜゚・*/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田総悟 [×]
2013-02-24 19:51:34

>土方さん
そりゃ
土方さん→マヨ→犬のエサなんでさ
ね?その通りでしょ?(連想を思い浮かべ
最後は→土方死滅→ENDで終わりますけどねィ(ドヤッ

22: 土方 [×]
2013-02-24 19:53:22

俺もおちるな

23: 沖田総悟 [×]
2013-02-24 19:56:12

>旦那
あー、そうですかィ(興味なさ気に言い
じゃあ宇治銀時丼はいつ食べてんですかィ?

いや、俺から見たらどれも同じですけどねェ……(相手見て溜め息ついて

分かりやした!お疲れ様でさ(手振り

24: 神楽 [×]
2013-02-25 07:17:55


入るヨー、?

25:  [×]
2013-02-25 07:40:43

おはよ

26: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 20:03:33


よォ‥。あげー…

昨日は落ちてばっかですまなかったな…;


取りあえずレス返しとくぜー…



沖田くん>>


…どんだけ無関心なんだよっ(少しムッとして
うーんっと、金がある時とかァ? だからなかなか面会する機会がねェ…。

そうか‥ 沖田くんには糖分の良さが分からねェのか…(残念そうに言い



神楽>>


おォ、宜しくなァ…(手ひら



27: 神威 [×]
2013-02-25 20:16:48

こんばんは〜
入るね?

28: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 23:32:48


神威>>


宜しくなァ‥‥(手上げ

‥つーか返事かなり遅くなっちまったな(汗
すまねェ‥



29: 沖田総悟 [×]
2013-02-28 00:29:37

返事遅れやした、すいやせん。

>旦那
へい、興味全く無いんでねィ……知りたくもねぇですぜ、甘党やらマヨラーやらの世界は。(へっ、と鼻で笑い緩く首を振り

なんですかィ、金がねーんですか。大変ですねィ。売れない、仕事ない、オマケに天然パーマときちゃあ最悪ですぜ。(ふふ、と笑い

まあ、旦那のように甘さが高いのは嫌ですけど、普通位なら好きでさ、(「ほら、普通にドーナツとかなら食べられますけどねィ」と人差し指上げ、

>チャイナ
よろしく頼まァ

>神威
よろしくおねがいしやーす

30: 坂田 銀時 [×]
2013-03-01 19:55:30



沖田くん>>



ふーん。 そうかい。(頷き
…つーかマヨラーと甘党をまとめて言うなァア!!(まとめて言われた事がよほど気に入らなかったのか大声で叫び/そして「というより沖田くんは糖分の良さ知らないなんて人生存してんな…」と付けたして言い




…何で俺は金がないって遠まわしに言っただけなのに余計なモン増やしてんだよ…
……つーか俺って、最悪なの?!(最悪という言葉に反応して聞き返し




甘さが高いってなんだよ… 甘けりゃ甘いほど良いんだよ(頷き/「それだけじゃ足んねーよ、もっと上に小豆をトッピングしたりしないと…」と真顔で言い




31: 一見さん [×]
2013-03-01 19:56:19

今誰が埋まってますか?

32: 沖田総悟 [×]
2013-03-01 21:38:45

>旦那
あり?嫌でしたかねィ……?俺からしちゃ、旦那も土方も同じでさ。(うんうん、と数回頷けば「人生損してんのはあんたですぜ、普通の味覚が分かんねェ方が損してまさァ」と相手見てへらっと言い

そりゃ、天パは最悪ですねィ、根が腐ってる証拠でさァ…まっ、その分俺はサラサラですけどねェ(ヘッ、と笑っては自慢気に髪触り

旦那…アンタそのままだと病気になりますぜ?(珍しく心配そうに言い
いやいや、小豆乗せちゃ本来の旨味がなくなっちまいやすよ(苦笑い浮かべ「旦那にはかなわねーや」と呟き


33: 坂田 銀時 [×]
2013-03-03 20:15:24


一見さん>>


えーっとォ。
今、埋まってんのはァ…。




マヨ

ヅラ

沖田くん

神楽

神威


だなァ‥



沖田くん>>


嫌に決まってんろ。(即答し


マヨと糖分とじゃア定春8匹分位の格差があるよ?(とよく分からない単位を口にしては真顔で頷き


勿論、俺とあのマヨばっかり食ってる異常人物ヤローともそれ以上の格差があるな‥(ともう一度大きく頷いては「違う違う。 俺の方がテメェら庶民とは違って特別な舌をしているんだよォ。」と更に言い返しては自分の意見に納得したかのようにまた頷いてみせ



‥天パだけで根が腐ってると判断してはいけませんっ‼


天パも天パで一生懸命働いているんですっ‼(いつも真昼間からゴロゴロしている事を忘れたかのように威勢よく言い返して


…ゴリラ原作者に俺と沖田くんの髪形を入れ替えるようにいっちょコイツで頼んでみっか‥(と自分の懐から300円を取り出して見つめながら呟いて



‥さ、さっき俺の事を天パだから最悪とか言った沖田くんが俺の事心配してるっ…
ほんのついさっき俺の心を思いっきりえぐった沖田くんが…(かなり驚いた様子で言い


…ま、心配してくれてんのは有難ェが、俺は糖分を摂るために生まれて来たようなモンだ、病気になんか負けねー(ふんっ、と偉そうに鼻で笑っては早速苺牛乳を飲み始め⇦



いやいや、小豆は味を引き立てる仕事をしてるんだよ。

まぁ、簡単に言えば新八みたいな?(と言った瞬間「いや、新八なんかよりもよっぽど仕事してるな…」と修正して


だろ? かなわねーだろ⁇(と言っては「そりゃ、この糖分侍に勝てる奴は居ねーよな!」と満足そうに付け足して言い

34: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 20:22:50

ふゎぁ…(あくびをしながら巡回し

35: 沖田総悟 [×]
2013-03-03 21:43:11

>旦那
へえ…旦那でも嫌な事はあるんですねェ…(感心したように相手見て「ま、俺ァそんな舌必要ありやせんけど。」と呟き

あー、分かりやす。俺の場合、おたくの犬10匹分位野郎(土方)殺害したいですしねィ(相手の話にうんうんと数回頷いて

いや、天パでいつも目が死んでるあんたが言っちゃいけねェセリフですぜ。(相手呆れた様に見てやれやれと溜め息付き

そうはさせやせんよ、(ポケットからチーズ蒸しパン取り出し、
これで取り消しやす!(と意気込んで

え、駄目ですかィ…主人公に死なれたらこの漫画終わっちまうんでねィ…(そう言い「まっ、そんときゃ俺が主人公しやすんで安心してくだせェ」と言い

……まあ、元気ならいーんですけどねィ

全然そうは思いやせんけど、後それメガn……新八くんに失礼ですぜ?オタクにツッコミキャラがいなかったら成り立ちやせんしねェ……(「ま、地味ん党ってのは問題ですけどねィ…ウチのザキみてーな立ち位置で。」と言いフフッと笑い

確かに。そんな奴ァいたら今頃ここ、腐ってまさァ(相手の言葉に納得して

>土方さん
ぐー………(アイマスク付け、公園のベンチで寝。←サボリ

36: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 21:46:36

>総悟
んぁ…?(相手を見つけては
総悟!(近づき何してんだ、テメーと付け加えて言い

37: 神楽 [×]
2013-03-03 21:49:00


んー、なかなか来れなかったアル、 ( ぽりぽりと頬掻いては、申し訳無さげに眉下げて。 ぶぶぶんっと手を揺らせ、自分が居ることをアピールして。 /)

38: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 21:52:36

>神楽
おー…、(と相手を見つけては言い

39: 沖田総悟 [×]
2013-03-03 21:53:57

>土方さん
……うるせーですぜ土方さん…
ほら、近所のガキ共が怖がってまさァ(相手みてふあ、とあくびして眠そうに辺り見回し
このとーり、公園の平和を守ってるんでィ(得意顔して

>チャイナ
……(チャイナ無視して酢昆布mgmg←

40: 神楽 [×]
2013-03-03 21:55:58


マヨ >

ん、御前かヨ。 ( ふは、と笑みを零しては、とことこと近寄り乍酢昆布を食べて。 眠たげな目を擦れば、 /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle