TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鏡音恋愛!【レン募集!】/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-02-24 11:06:54 

スレタイ通り!レン以外立ち入り禁止だよ!

もちろん荒らしも×!
ロルはつけてね!





1: 鏡音リン [×]
2013-02-24 11:32:11

あ、言ってなかったけど格好いいレン募集だよ!

2: 鏡音リン [×]
2013-02-24 12:34:33


暇だなぁ~…((退屈そうに頬杖をつき



3: 鏡音レン [×]
2013-02-24 13:30:56


りーんっ、来たぞ。
(背後から相手の頬をムニュと引っ張り/←)

4: 鏡音リン [×]
2013-02-24 13:38:22


わっ、レン~!((見慣れた相手に気がつくと嬉しそうに微笑み


5: 鏡音レン [×]
2013-02-24 13:48:30


ははっ、ビックリした?
(相手の頭をポンポン撫でれば、へらりと笑みを浮べて)

6: 鏡音リン [×]
2013-02-24 13:51:15


ビックリした!でも嬉し~((此方もにへら、と笑いを浮かべては撫で受け/頭のリボンが左右に動き


7: 鏡音レン [×]
2013-02-24 13:58:24


俺を待ってたんだもんなー、そりゃ嬉しいだろ?
(なんて冗談を口にしつつ、揺れるリボンを両手で触って/←)

8: 鏡音リン [×]
2013-02-24 14:04:43


待ってましたよ~((嬉しそうに微笑み/相変わらずリボンは揺れたままで

9: 鏡音レン [×]
2013-02-24 14:14:34


…可愛い、
(ボソと独り言のように呟くと、リボンから手を離して相手の頬を触り/←)

10: 鏡音リン [×]
2013-02-24 14:17:02


ふみゅ~…可愛くないもん…((頬を触られ少しドキッとしつつ冷静なふりをし/だけど顔が赤くなってしまい←


11: 鏡音レン [×]
2013-02-24 14:24:41


俺が言うんだかr……リン、顔が赤いー。
(相手の顔が赤いのに気が付くなり、スッと顔を近付けて/←)

12: 鏡音リン [×]
2013-02-24 14:27:10


っ!?//……あ、赤くないもんっ…//((顔を近付けられさらに赤面になっては顔を逸らし


13: 鏡音レン [×]
2013-02-24 14:31:10


…赤いって、……熱か?
(相手の頬に両手を添えれば、ピトと額と額をくっけて/←)

14: 鏡音リン [×]
2013-02-24 14:35:24


…はわっ!?///((さっきよりも顔の距離が近くなるとつい口から声をもらし/ピクッと一瞬肩を揺らして


15: 鏡音レン [×]
2013-02-24 14:43:04


……熱いなー、っよいしょ、と。
(相手の背中に腕を回し、お姫様抱っこしてソファに移動/←)

16: 鏡音リン [×]
2013-02-24 14:44:49


ちょっ…何すんの~!?///((いきなりお姫様だっこをされたので驚き



17: 鏡音レン [×]
2013-02-24 14:48:41


んー、熱なら安静にしてなきゃいけないだろ?ソファに横になっとけって。
(ぎゅーっと相手を抱き締めつつ、ソファに座って/←)

18: 鏡音リン [×]
2013-02-24 14:56:04


んっ……//((抱き締められ耳まで赤くし

横になってるより、ずっとこうしてたほうがいい…//((此方も相手の腰に手を回し

19: 鏡音レン [×]
2013-02-24 15:01:51


なっ……!//
リ、リンがずっとこうしてたいっつーなら…構わないけど……/
(かぁぁ、と頬を赤らめるも、そのまま相手をぎゅーっと抱き締めてやり)

20: 鏡音リン [×]
2013-02-24 15:06:04


えへへ♪レンあったか~い……((ぎゅっと抱き締めると相手の胸に顔を埋め

【落ちます!お相手感謝←】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle