TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゲイだけど良かったら/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ピザまん [×]
2013-02-24 11:41:16

本音?

11: 通りすがりさん [×]
2013-02-24 11:47:28

同じ職場にそうじゃないかな?と言う方がいるんですが
本人は違うというんです。

部屋にはジャニーズ系のポスターを貼り
女性が映ってればマジックで黒く塗りつぶし
歩くときは内股で歩き
買い物袋は(サザエさんのように)腕からぶら下げるような・・

この場合、追求はしないほうがいいんでしょうかね?
知られたくないのならそっとしといたほうがいいんですかね?

12: セイ [×]
2013-02-24 11:48:10

こんにちは(笑)

13: ピザまん [×]
2013-02-24 13:34:27

とりまそっちかを知ってどうするの?そこを聞きたい(笑)

今の時代ね〜バイとかも多いんだよ!!女の子も男の子も好きな男子。でも普通に引くからぢゃないって言うしかないよね…だって今の男子ってカッコいいから可愛い系が多いぢゃん〜あれが男にも可愛いって感じて恋愛感情でるパターン。だからゲイもバイもみんな隠してる人多いけどね…今の時代。ゲイもバイもイケメンだからね…増えても仕方ないよ〜そっとしてあげてください〜恋愛感情抱くくらいは自由でしょ〜最後は女の子と付き合うから。諦めて〜

14: 通りすがりさん [×]
2013-02-24 13:49:00

知ってどうするか、と言う質問なんですが

いやぁ~wwwただの好奇心で(笑)
やっぱそうだったんだ!で、自己満足して終わりっすw

他人の恋愛には興味がないんで、同姓同士で付き合ってたとしても
別に違和感はないし、微笑ましければそれでいいじゃない?

確かに最近可愛い系が増えとる!
逆に女の質は落ちてるけどね(爆

15: ピザまん [×]
2013-02-24 14:02:45

えっ君、男の子だよね(@゚▽゚@)なんかかすかに同じ匂いするぜwwなんか分かる…ぶっちゃけソイツ気になるんぢゃね?

16: ピザまん [×]
2013-02-24 14:18:06

やっぱ 来なくなったか…笑

見えない分
カミングアウトしても良くないか?(笑)

17: 通りすがりさん [×]
2013-02-24 14:29:42

いやいやw
マジで男じゃないっすよ?(爆

初めの方で女苦手と言ってたから気を使ってたんだよ(笑)

18: ピザまん [×]
2013-02-24 14:34:50

なーんだつまんないの〜

女あまり好かんww
面倒くさいいちいち…

さっきの答え答えたからバイバーイ



19: ピザまん [×]
2013-02-24 17:19:25

ガテン系来ないかなー

トラックの運ちゃんも好きなんだよなー

ガソスタも好きなんだよ
年上の男子にぎゅーされてぇ

鳶職もうほ

20: ぽーる [×]
2013-02-24 17:34:59

入りたい部屋ないから
面白そうなんで来てみたよ、ヨロシクな♪



21: ぽーる [×]
2013-02-24 17:36:35

あっ、男だけど
中学生だからそこは勘弁ねww

22: ピザまん [×]
2013-02-24 20:25:13

中学生ならラブラブできないね

ガテン系来ないかな


23: ピザまん [×]
2013-02-24 20:38:18

俺は22歳です…

俺さ男が好きなんで
偏見ない男の人は好きっす

37くらいまでストライク
したはもう何歳でもいいや…(@゚▽゚@)

24: ピザまん [×]
2013-02-24 20:58:29

暇…もういいや
ゲイ動画みて抜こう…(@゚▽゚@)

25: ピザまん [×]
2013-02-24 22:14:52

ち○こみたい
なんつって♪

見られるのが好きなヤツ
いねーかな

めちゃ見るのにWW

26: ひろと [×]
2013-02-26 14:02:22

26だけどバイだよー
年下好きー

27: ひろと [×]
2013-02-27 10:33:03

いないなー

28:  [×]
2013-03-20 19:31:15

おはつです。
暇ー

29: 匿名 [×]
2013-03-20 19:49:46

俺は男だが、あなたみたいな人は不愉快です。
あなたはゲイで、偏見なく接してほいしいみ
たいですが、女は苦手といって追い払うのは
いかがなものかと。
あなた自身が偏見してますよね。矛盾してますよね?
男だけと話したいのなら、ゲイ専用のサイトにでも行ったほうが確実だと思いますし、あなたに
とってもそのほうが良いと思いますが?
ここは男女隔たりなく交流するサイトだということをお忘れなく。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle