TOP > その他のテーマ

怖話レストラン/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: yoったん [×]
2013-02-23 12:14:37 

とっておきの怖~い話をお待ちしております(笑)
店員になるか客になるかはあなたしだいです!!


1: yoったん [×]
2013-02-23 12:17:10

ペコちゃん、こっくりさん、などなど実体験でもかまいません、あなたのつくり話でもいいんです
怖ければ

2: 子猫 [×]
2013-02-23 12:19:43

さっちゃんの歌・意味
トトロ意味
さとるくんの歌
こっくりさん
トイレの花子さん
さだこ

3: yoったん [×]
2013-02-23 12:22:44

ふぅ~

4: 子猫 [×]
2013-02-23 12:23:33

ごめんこんなのしかうてなくて・・・

5: yoったん [×]
2013-02-23 12:26:11

さっちゃんはたしか十番まであるとか友達がいいよった(笑)トトロの口怖い(笑)さとるくんはネットで話題になったよね(笑)

6: yoったん [×]
2013-02-23 12:27:41

あやまらないで?大丈夫だよ(笑)ここまでしか俺も知ってるのないから(笑)

7: 子猫 [×]
2013-02-23 12:28:36

ううん
さっちゃんどうしてバナナ半分しか食べれないのか分かります??・さっちゃんはどうして遠くへいっちゃうってどこに行くのかな??・さっちゃん

8: yoったん [×]
2013-02-23 12:29:57

バナナを食べる途中引かれて亡くなったから!!

9: 子猫 [×]
2013-02-23 12:31:52

トトロのででくるさつきとめい
意味はどちらも5月である・・・
だけど・・・姉妹はすごい殺害んんん??
あれえっなんでしたっけ??

10: yoったん [×]
2013-02-23 12:34:32

たしかメイはいけでしんでしまってさつきはメイのところに連れて行ってといったからしんだ?だっけな(笑)

11: 子猫 [×]
2013-02-23 12:35:16

とおりゃんせ
行きはいける??ん?ん?ん?・帰りはなんでこわいの??

12: yoったん [×]
2013-02-23 12:37:00

トトロは死に神で死が近い人にだけ見える
お母さんはそれを感じ取れたからメイさつきのあとを追ったらしい

13: 子猫 [×]
2013-02-23 12:37:06

せんとちひろのかみかくし・・・
ちひろがでんしゃ乗るなか・・・
お兄ちゃんさがしてるせつこがいる??


14: yoったん [×]
2013-02-23 12:40:01

とうりゃんせは(笑)昔子供とか大人は夜道をあるくと試し切りされるから行きは明るい帰りは夜道になるから(笑)と父さんが

15: yoったん [×]
2013-02-23 12:41:34

せつこ?だれだっけ(笑)ごめん(泣)

16: 子猫 [×]
2013-02-23 12:41:38

なぞはとけたありがとう・・・
はなしなくなったどうしょう

17: yoったん [×]
2013-02-23 12:44:42

こっくりさん俺したことある(笑)

18: 子猫 [×]
2013-02-23 12:47:11

せつこはね・・・
火??るの墓の節子ちゃ~ん

19: yoったん [×]
2013-02-23 12:47:27

俺のお姉さんはボールペンでするやつをやったらしく友達がいらないことを言ったらしく恐ろしい絵を見たらしい

20: yoったん [×]
2013-02-23 12:48:35

蛍の墓ね。しんでるからっしょ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle