TOP > その他のテーマ

°ー嵐ー°也/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:52:16

翔くんが、俺の恋人だったらよかったのにな、(へへっとぎこちなく笑い、

102: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:55:01

…、(相手の発言に応えるようにニコッと微笑み、優しく頭撫でて、

103: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:00:55

…、ふふっ、(撫で受けながら、相手に抱きつき、

104: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 15:10:33

わっ、…んふふ。(一瞬驚くも、相手を軽く抱き返し、

105: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:14:27

こんなことしてたら恋人さんに怒られちゃう、(そう言って笑いながらも相手に抱きついたまま、

106: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 15:18:34

怒られたら大変だよー…?(相手を見て、

107: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:21:31

怒られてもいーよ、(ふふっと笑い、

108: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 15:25:29

えー、ホント?何か恐いな…、(何かを想像して、はは…、と苦笑し、

109: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:28:46

恐くないよ、(笑いながら、「何想像したの?」と首傾げ、

110: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 15:32:00

んー…、(複雑な表情して、「松潤の恋人さんが俺に怒ってきたり…?」と言い、

111: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:34:58

あの人怒ったら超恐いよ、(相手を脅すかのように言い、

112: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 15:38:30

えぇーっ、ちょっと止めてよ!(あたふたして、「俺殺されない!?」と脅えて、

113: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:41:11

ごめんごめん、(笑いながら、「ここに俺がいるってこと知らないから大丈夫」微笑み、

114: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 15:47:15

もー、(頬膨らまし、「そうなんだ…、」と微かに微笑み、

115: 松本潤 [×]
2013-02-24 15:51:36

ごめんって、(機嫌を良くするように相手の頭撫で、「…、普通は恋人には居場所ぐらい教えるよね」苦笑いしながら、

116: 櫻井翔.  [×]
2013-02-24 15:55:51

んー、いいよ、(撫で受けして、「俺も教えてないよ?…連絡付かないから。」と小声で言い、

117: 松本潤 [×]
2013-02-24 16:00:41

…いなく、なっちゃったの?(恐る恐る尋ね、

118: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 16:05:33

いなくなったかは分かんないけど…、またねって言ったきり、どこにいるか分かんないの。(簡単に説明して、相手を安心させるようにニコッと微笑み掛け、

119: 松本潤 [×]
2013-02-24 16:10:01

…、いつか会えるよ、(微笑み返し、「もう会わないって言ったんじゃないんなら、絶対会える。」相手の顔を真っ直ぐ見つめながら言い、

120: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 16:18:02

うん、会えるって…信じてる…、(相手の方見て、「ありがと、やっぱり松潤は優しいなぁ…、」と少し目をうるわせ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle