TOP > その他のテーマ

°ー嵐ー°也/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:31:12

ふふっ、(微笑み、

82: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:36:43

なぁに、?(笑ってる相手見て、こっちも微笑み、

83: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:41:29

なんか、すごい愛おしい、(相手を真っ直ぐ見つめながら、

84: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:47:40

っ…、(真っ直ぐ言われたため、少し照れて視線ずらし、

85: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:50:19

俺浮気はしない主義なんだけどな…、(相手に聞こえないようにぼそりと呟き、

86: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:55:22

… (何かを呟いた相手に対し、何も聞かずに窓の外眺め、

87: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:58:40

んまぁ、いっか、(最終投槍になり、「外、なんか見える?」と尋ね、

88: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:01:40

何も…見えない…、(無意識に意味深な答えをポツ、と呟き、

89: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:07:49

なにそれ、(ふはっと笑い、

90: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:11:41

ふふ、分かんない、(ぱっ、と向き直り、ソファにもたれ掛かり、

91: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:15:44

分かんない、か、(相手がソファーにもたれかかったのを見て自分ももたれかかり、

92: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:20:25

うん…、なんでだろ、(再び窓に目を向け、はぁ、と小さくため息つき、

93: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:23:19

知らないよ、(笑いながら、「溜息ついてると幸せ逃げちゃうよ」と言い、

94: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:27:51

そうだよね、(笑い飛ばして、「あっ、そっか。そうだね」と言い、

95: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:30:01

幸せ来るかな、?(呟きながら、

96: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:33:04

来るよ、いつか…絶対、(相手に微笑み掛け、

97: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:34:52

ふふっ、来るといいな…、(遠くを見つめながら

98: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:41:23

松潤に幸せ来たら、俺はそれで幸せだなー、(要するに、相手が幸せなのが自分の幸せって事を言い、ニコニコして、

99: 松本潤 [×]
2013-02-24 14:44:41

…っ、(相手の言葉に今にも泣きそうな目になり、

100: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 14:47:15

っ!?ど、どうしたの、!?(相手の顔見てオロオロとし、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle