TOP > その他のテーマ

°ー嵐ー°也/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 01:07:10

うん、離れない。て言うか、離れたくない、(相手をじっと見て微笑み、

62: 松本潤 [×]
2013-02-24 01:12:27

ふふっ、(相手の顔見ればにこりと微笑み、

63: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 01:16:49

…何。松潤の方が可愛いじゃんか、(相手の笑った顔見れば、自分もつられて笑い、

64: 松本潤 [×]
2013-02-24 01:19:52

んーん、可愛いのは翔くんの方だよ、(微笑み、

65: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 01:23:51

んや、俺より松潤の方が何か新鮮で可愛いっ、(強く言い切り、はは、と笑い、


((すいません、寝落ちします、お休みなさい))ノシ

66: 松本潤 [×]
2013-02-24 01:28:42

新鮮って…、(苦笑いし、



分りました、おやすみなさい、にこ、←

67: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 11:08:03

そ、俺より新鮮だから可愛いのー、(相手見てにっこりと微笑み、

68: 松本潤 [×]
2013-02-24 12:13:08

まぁ、ありがたく受け取っておくよ、(少し苦笑いしながらも相手を見れば微笑み返し、

69: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 12:19:57

うん、…んふふ。(何故か相手を誉めたのが嬉しくなり、笑みがこぼれ、

70: 松本潤 [×]
2013-02-24 12:38:00

やっぱり翔くんの方が可愛いじゃん、(微笑みながら、

71: 千尋 [×]
2013-02-24 12:51:42

あっ、(慌てて手で口元抑え、「い…今の無し!」と両手を左右に振り、

72: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 12:52:58

↑名前ミスったw

73: 松本潤 [×]
2013-02-24 12:58:10

ふふっ、そういうところも可愛い、(相手を見れば愛おしそうな顔をし、



千尋…、さん?w

74: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:05:51

かっ、可愛くないってば、(赤くなりそうなのでそこにあったクッションで隠し、


そうですwすみませんm(_ _)m

75: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:08:50

自覚してないだけだよ、(笑いながら、


いえいえw良い名前ですねw

76: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:13:59

普通、自分で可愛いとか思えないからっ、(クッション越しにもごもごと喋り、


ありがとうですw

77: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:16:38

あ、確かに、(相手の言葉に同感し、


はいw

78: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:20:44

ね?だからね、可愛くないから、ね?(相手を説得しようと必死になり、

79: 松本潤 [×]
2013-02-24 13:23:37

はいはい、(相手が必死になってるのを見て笑みがこぼれ、

80: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 13:26:50

はぁ…危なかった、(クッションでバタバタと顔を扇ぎ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle