TOP > その他のテーマ

°ー嵐ー°也/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:58:59

うん…、そだね。(ニコッと微笑み、向かいのソファに腰掛け、大きく伸びて、

42: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:03:12

色々…、ね、(呟きながら言い、

43: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:08:24

だけど、いつまでもウジウジしてらんない。(体育座りになって顔を埋め、

44: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:10:34

前、ちゃんと見ないとね、(少し低めのトーンで言い、

45: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:14:28

ぅん…見ないといけないのに……、あの日に戻れないかな(ポツ、と呟き、

46: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:18:04

…っ…、(相手がつぶやいた言葉にびくりと反応し、ソファーに深く凭れかけ両手で顔を覆い、

47: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:21:42

え…?松潤?どうしたの、?(相手の様子に心配し、近くに行き、

48: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:25:47

んーん…、何でもないっ、(唇噛み締め、相手に見られないように顔を手で隠し、

49: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:29:22

…そっか…、大丈夫、?(相手が嫌がるといけないので少し離れ、様子見て、

50: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:31:17

大丈夫…、(小さな声で言い、

51: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:34:52

 … (黙って相手の頭撫でて、そっと隣に腰掛け、

52: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:39:31

…、(静かに撫で受け、「ねぇ…、?」と顔を手で覆ったまま相手に声掛け、

53: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:43:06

ん、なーに、?(相手の方見ては微かに微笑み、

54: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:45:08

翔くんは、俺の傍にいてくれる…?(少し不安そうに尋ね、

55: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:49:37

…いるよ。……ずっと、傍にいる、(相手を真っ直ぐ見つめ、

56: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:51:50

…本当?(ゆっくりと顔を覆っていた手を離し、相手の顔を見つめ返し、

57: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 00:55:26

ほんと。だから松潤も俺の傍にいてくれる、?(しっかり頷き、微笑みながら問い掛け、

58: 松本潤 [×]
2013-02-24 00:58:10

絶対傍にいる、(微笑み返し、

59: 櫻井翔. [×]
2013-02-24 01:01:41

…ふふ、ありがと、(安心したようにふやぁ、と笑い、

60: 松本潤 [×]
2013-02-24 01:04:05

ん、絶対離れないでね、(もう1度相手に確かめるかのように言い、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle