TOP > その他のテーマ

°ー嵐ー°也/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 00:20:31

ごめんね…明日早いからそろそろ寝るね、
お相手感謝。また来てくれると嬉しいな
じゃあお休み(微笑み、

22: 松本潤 [×]
2013-02-23 00:23:41

あ、また赤くなった、(笑いながら相手をからかうように言い、「そのうち慣れるよ」と言い、「そうしてもらうと助かる」と相手の顔見て言い、

23: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 08:03:27

あー顔あっつい…(顔押さえてそう言い、からかわれればむぅ、と頬膨らまし「慣れるには時間が掛かりそう」と苦笑して「じゃあ智くんに俺を起こしてもらお。」と笑って、

24: 松本潤 [×]
2013-02-23 11:47:02

やっぱり、翔くんは可愛いんだよ、(相手を愛おしそうな目で見て、「慣れるまで、ずっと可愛いって言い続けてあげる」と笑いながら、「よし、決定」ニコッと笑い、

25: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 12:01:12

自分じゃ納得しないんだけど…、(自分が可愛いとは思えず顔をしかめ、「そんな言われたら俺炎上しちゃうよー/」とあたふたして、

26: 松本潤 [×]
2013-02-23 13:11:51

納得するようになるって、(相手の頭をわしゃわしゃし、「炎上って…、」相手があたふたしてるのを見て苦笑いし、

27: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 17:10:42

なるかな、?(わしゃわしゃされつつ、多分ならないだろうと言うような顔をし、「ね?炎上するといけないからほどほどに…、」とボソボソ呟いて、

28: 松本潤 [×]
2013-02-23 22:24:17

うん、なる。(真面目に言い切り、「ほどほどねぇ…、」そういうと少し考え込み、「翔くんって恋人いるの?」と尋ね、

29: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:02:31

頑張ります、(ふふ、と笑い、「今は…、いないよ。」と少し寂しげな顔して、

30: 松本潤 [×]
2013-02-23 23:04:35

ん、頑張ってください、(笑いながら、「…、そっか」と小さな声で言い、

31: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:09:00

出来る限り、ね。(あんまり認めたくないので苦笑して言い、「うん…、」と頷き、何かを忘れるように頭を横に振り、

32: 松本潤 [×]
2013-02-23 23:15:15

いや、絶対、だよ。(にこりと微笑み、「まー、色々あるよね」そう言いながらソファーに座り、

33: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:24:11

えー、強制、なの?(何か嫌そうな顔しながら「相当努力しなきゃだな…、」と呟き、ぱっと顔上げ「うんっ、色々ね。」と明るく振る舞い、

34: 松本潤 [×]
2013-02-23 23:27:17

うん(笑いながら言い、「翔くん俺にそっくりだよ」と相手を見て笑い、

35: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:32:53

分かりましたー、(気が乗らないのかビミョーな顔して、「え、何が?」と不思議そうに相手を見て問いかけ、

36: 松本潤 [×]
2013-02-23 23:36:47

そんな顔しないでって、ね、?(相手の気分を良くさせるように言い、「辛いときとかでも明るく振る舞うところとか…?」笑いながら、

37: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:43:03

ぅーん…、(唸り声してから「分かった、」と微笑み、 「…松潤も何かあったの…、?」と相手の顔見つめ、「あ、別にいいんだけど」と付け足して、

38: 松本潤 [×]
2013-02-23 23:46:47

よし、(にこりと微笑み返し、「んー…、ちょっと、ね」苦笑いし、

39: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 23:52:31

ふふ、(何故か笑みがこぼれ、「やっぱおんなじだね…、」と言い、遠くを見つめてはぁ…、とため息つき、

40: 松本潤 [×]
2013-02-23 23:55:56

ん、まぁ仕方ないよ、(笑いながら言い、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle