TOP > その他のテーマ

°ー嵐ー°也/410


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 22:55:30 


『嵐』のなりきり(BL可。)

ご自由にどうぞ~`・3・´).°ー°)´・∀・`)*'◇'*)ノノ`∀´ル)


1: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:00:37

こんばんはー(微笑みながら、

俺、入ってもいい?

2: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:04:27

いいよー(ニコッと微笑み返し、

3: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:06:22

ん、ありがと(にこりと微笑み、

4: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:10:45

ふふ、どーいたしまして?

こんな時間に来てくれて…眠くないの、?(じぃっと見、

5: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:12:10

うん、眠くない、(相手の顔見て笑いながら、

6: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:15:02

へぇー、夜行性か、俺もそうだけど(はは、と笑って、

7: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:18:03

どっちかというとね(笑い、「朝は弱いの」と苦笑いしながら言い、

8: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:24:12

けど無理しちゃダメだよ?眠いときはちゃんと寝なきゃ…(心配そうな目で相手にそう言い、「あー、俺も朝苦手」と笑い、

9: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:26:31

ん、ありがと(相手の頭撫でながら、「一緒だね」と笑い、

10: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:30:38

んふふ、(撫で受けすれば微笑み、「うん、いっしょー」と言い頷き、

11: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:34:57

翔くんって可愛いよね、(撫で続けながら、「朝、ちゃんと起きるようにしないと」と苦笑いし、

12: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:40:27

なっ、か…可愛くないし、(撫で受けするも照れてうつむき、「生活リズム崩れちゃうしね」と言い、

13: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:42:42

ふふっ、可愛いよ、(俯いている相手を見て微笑み、「確かに崩れるね」と言い、

14: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:49:23

可愛くない、//(頬を赤くして顔を逸らし、「いくつになっても朝には勝てない。」と苦笑して、

15: 松本潤 [×]
2013-02-22 23:52:20

可愛いの、(顔を逸らした相手の顔を覗きこみながら、「朝は最強だよ」と笑いながら言い、

16: 櫻井翔. [×]
2013-02-22 23:57:06

んぅー…///(更に赤くなり、相手の方見ては「ホント…?」と呟き、「ボスだ、ボス(笑)」と言ってはは、と笑い、

17: 松本潤 [×]
2013-02-23 00:01:06

翔くん顔真っ赤、(相手の顔見れば笑って「本当だよ」と言い、「俺、いつかボスに勝つ」と呟き、

18: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 00:04:52

見んな。//(手で顔隠し、「…ありがと。」と呟いては、「目覚ましくんが味方してくれるよ、」と言って笑い、

19: 松本潤 [×]
2013-02-23 00:10:29

隠さないでよ、(相手の手を取り、「ん、どういたしまして」と微笑み、「目覚ましくんに頼むようにするわ」と笑いながら言い、

20: 櫻井翔. [×]
2013-02-23 00:17:44

え…だってまだ絶対赤いもん、//(手を取られればまた赤く染めて、「…可愛いって言われんの恥ずかしい。」と言い、「何だったら俺が布団取って起こそうか、」といたずらっぽく言い、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle