TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳なりきりチャット/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 虹色 あかり [×]
2013-02-22 21:25:18 

こんばんは。私、虹色あかり。 えっとね。 まず私からの自己紹介します。 私は普段はあんまり無口と言うか・・・
人見知りなんです。 後妖怪もみえます。 それで・・・
裏では密かにアイドルまでしちゃっています。
設定キャラは自分で作ったオリジナルキャラです。
そして・・・ 運命の出会いで 夏目君と知る形に? 果たして私はどーなるの?

これ以上の設定は言いません。 後々私と話せばゆっくりと分かるので。

とりあえずアニメ好きな人は大歓迎です。 それとねまず私の三つも約束守ってもらいたいの。

一つ目は、まずここを荒らしちゃダメ。 荒らしさんは帰ってください。

二つ目 なりきること。 あっ! でも少しだけくらいならキャラ崩壊ありです。

三つ目 後は私の相手してくれる事ですかな? あれ? 一個多すぎたかな?

とりあえず是非参加お待ちしています。(ペコリ

 


1: 夏目貴志 [×]
2013-02-22 21:28:41

虹色、入ってもいいかな?

2: 虹色 あかり [×]
2013-02-22 21:31:16

はい。 もちろん。(ニコッ 夏目君

3: 虹色 あかり [×]
2013-02-22 21:55:39

夏目君 いる?

4: ニャンコ先生 [×]
2013-02-23 00:45:15

私も入るぞ!

5: 虹色 あかり [×]
2013-02-23 17:00:35

ニャンコ先生…


夏目君いる?



6: 虹色 あかり [×]
2013-02-25 15:16:09

上げます。 誰かいるかな?

7: 虹色 あかり [×]
2013-03-05 12:56:04

久しぶりに来ました。 上げます。


誰かいますか?



8: 匿名 [×]
2013-03-05 13:01:54

塚原要希望です←名字あってる?入れてもらっていい?

9: ニャンコ先生 [×]
2013-03-05 18:42:33

なんだその微妙な反応は!(バシバシ床を叩いて

10: 田沼 [×]
2013-03-05 18:43:28

入っていい?

11: 夏目貴志 [×]
2013-03-05 18:58:10

虹色、すまないほんとに・・
少々事情があって(汗

わっ、先生じゃないか、酒ならここにはないぞ(たじっ

田沼
いいんじゃないか?
よろしくな(笑み

12: 虹色 あかり [×]
2013-03-05 21:17:40

>>8

そんなキャラいたっけ?

>>9

ニャンコ先生が…


>>10

いいよぉ~。 田沼君


>>11

そうなの? 夏目君


後返事返すの遅くなってすみません。>>ALL

リアル本体さんは仕事があるのですぐには返事返せないんです。だからその… ごめんなさい。

今後そういうのが続きますので。



13: ニャンコ先生 [×]
2013-03-05 22:36:23

>夏目

何?!つまみもないのか?!

>あかり

だからなんなのだ!!

14: 虹色 あかり [×]
2013-03-05 23:07:46

……


夏目君~。 ニャンコ先生が… 私の事いじめるぅ~。



15: ニャンコ先生 [×]
2013-03-06 18:59:22

んにゃ?!いじめてなどいないぞ!!(目を見開き

16: 虹色 あかり [×]
2013-03-06 19:17:11

夏目君いるかな?

ニャンコ先生が…

17: 夏目貴志 [×]
2013-03-06 19:19:50

うんいるよ(息切れしながらも笑顔

え、先生駄目じゃないか、ごめんな虹色、先生おつまみに飢えているばかりに(眉下げ←

ほら、まんじゅうあげるからいじめちゃ駄目だからな先生(まんじゅう先生に渡し

18: ニャンコ先生 [×]
2013-03-06 19:52:37

>あかり

いじめてなど...

>夏目

だーかーらー!いじめてなどないわ!!(と言えば、「お?!まんじゅうじゃないか!くれ!」と飛び跳ね

19: 田沼 [×]
2013-03-06 19:57:05

>夏目
こんばんはー

>にゃんこ先生
あ、夏目のとこの…………ポン太!

20: ニャンコ先生 [×]
2013-03-06 20:00:31

>田沼

違うわ!!(バシバシ床を叩き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle