TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★マギ★なりきりチャット★3L2C←/5757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 練 紅覇 [×]
2013-02-23 14:12:02

あ!!
100もらっちゃった~(テヘッ

102: スフィントス [×]
2013-02-23 14:12:16

言われなくてもやるし…(受け取り/拭き始め
うわーつめてー

103: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:14:45

紅覇さん?
はっ、そんなことをしてもちっさいなお前(見下すように←

スフィントス
当たり前だろ、わざと冷たい水で濡らしたのだから(ふふ

104: 練 紅覇 [×]
2013-02-23 14:19:41

ティトス
はぁあ?…女みたいな顔したオマエに言われなくないしィ~(ズズイと顔を近付け睨み

105: スフィントス [×]
2013-02-23 14:21:39

紅覇さん(?)
はじめまして。

ティトス
嫌味か!!全く…(拭き終わり

(今調べたらティトスと紅覇の身長同じでしたwあ、年齢の問題か…w)

106: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:21:51

紅覇さん?
はぁ!!
ボクのどこが女顔だ!!(睨みつけ

107: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:23:21

スフィントス
ふふ、嫌味以外に何があるバカスフィントス(くすくす
(年齢の問題にしときましょう←)

108: スフィントス [×]
2013-02-23 14:27:45

ティトス
…(イライラ
ケツのでかいボンボンが…(ボソッ
(ティトス年齢不明ですけどねw)

109: 練 紅覇 [×]
2013-02-23 14:28:49

スフィントス
あぁ、はじめまして~(首傾げ
……ソレ、本物?(蛇を指差し

ティトス
…女顔だから女顔って言ったの~鏡見てみればぁ?←
(少し背伸びして見下し←


同じ身長でしたか(笑)

110: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:30:11

スフィントス
……バカスフィントスのくせにボクに(イラッとして脛を蹴り
(wikiでは紅覇と同じ18でした(´Д` )

111: スフィントス [×]
2013-02-23 14:35:27

紅覇さん
ああ、本物だぜ?

ティトス
いってぇ!!なにすんだよ!!
(マジっすかwスフィントスの方が背高いのにw)

112: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:35:37

紅覇
ボクの顔はどう見ても女顔じゃない!!(鏡を見て

113: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:36:52

スフィントス
ふんっ、そんなことを言うからだバカスフィントス(そっぽを向き

114: スフィントス [×]
2013-02-23 14:38:42

ティトス
うっせーチビ((

115: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:41:59

スフィントス
バカスフィントス、バカスフィントス(大声で

116: スフィントス [×]
2013-02-23 14:44:02

ティトス
そんな大声で言うなよ馬鹿!!

117: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:45:31

スフィントス
ボクのことを侮辱するからだバカスフィントス(ふんっ

118: スフィントス [×]
2013-02-23 14:48:44

ティトス
先に俺のこと侮辱したのはお前だろ
バカティトス!!

119: 案内役☆アラジン [×]
2013-02-23 14:52:08

スフィントスくん、ティトスくん
悪いんだけど、もう少しロルに動作をいれてほしいな(汗
こんな注文してごめんね!気を悪くしないでおくれよ?(焦り

よろしく頼むよ!(にこ


120: スフィントス [×]
2013-02-23 14:54:59

アラジン
(了解です、すみません;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle