TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★マギ★なりきりチャット★3L2C←/5757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 12:32:28

シャルルカンさん
そうですね、あいつとはまだ
だけど、ボクもスフィントスとはまた会えるでしょう
嫌って言うほど(にこっ

82: 案内役☆アラジン [×]
2013-02-23 12:33:07

やぁみんな!今のメンバーを紹介するよ!
今いるのは…

アラジン(案内役)
アリババ
ジャーファル
シャルルカン
ヤムライハ
ピスティ
練白龍
練紅玉
練紅覇
ティトス
スフィントス

だよ!
以外のキャラをやりたい人は、入っておくれよ?
2キャラまで掛け持ち可能だよ!
詳しくは、TOPを見てね☆

83: シャルルカン [×]
2013-02-23 12:36:47

ティトス
嫌っていうほどって…
何お前、スフィントスのストーカーしてんのか?(肩組みヒソヒソ話し←

84: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 12:40:09

シャルルカンさん
そんなわけないだろ!!(キッと睨み
スフィントスは俺が友達にしてやったんだ、だから…(言葉をつまらせ

85: シャルルカン [×]
2013-02-23 12:53:53

ティトス
冗談だって〜(大笑いし肩をバシバシ叩き
そうだな。友達なんだから会えると思うぜ(にっ

86: シャルルカン [×]
2013-02-23 12:53:57

ティトス
冗談だって〜(大笑いし肩をバシバシ叩き
そうだな。友達なんだから会えると思うぜ(にっ

87: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 13:17:56

シャルルカンさん
…はい(肩を叩かれ

88: 練 紅覇 [×]
2013-02-23 13:35:58

誰かいる~?
あ!(ティトスを見ると目をパチクリ←
…キレ~な子だね~。でも、ちょ~っとキャラ被ってるかもぉ?

89: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 13:38:18

紅覇さん?
キャラ被ってる?
お前と一緒にするな←
(ごめんなさい、こんな子で(>_<))

90: スフィントス [×]
2013-02-23 13:44:48

おはよ…((遅w
誰かいるか~?

91: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 13:48:21

スフィントス
今頃起きたのか?
さすがバカスフィントスだな(ふっ
(よろしくお願いします)

92: スフィントス [×]
2013-02-23 13:51:44

うっせーボンボン…(目擦り乍
(こちらこそよろしくお願いします^^)

93: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 13:53:25

スフィントス
顔も洗っていないのか(ため息
仕方がないなボクが洗ってやろう(濡れタオルをだしてごしごしと拭いてやり

94: スフィントス [×]
2013-02-23 13:55:41

うわっ…なにすんだよ
つめてーな…

95: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 13:58:52

汚いから拭いてやってるんだこのボクが(えっへんと言うように

96: スフィントス [×]
2013-02-23 14:00:29

汚いって…さりげなく酷いこと言うなよ!!
顔洗うくらい自分でやるし

97: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:04:59

当たり前のことを言ったまでだが?(ふふ
本当か?バカスフィントスだからできないかと思ったよ(くすくす

98: スフィントス [×]
2013-02-23 14:06:08

ひでぇ!!
そのくらい出来るわ!!

99: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 14:09:34

そうか(ふふ
じゃあ、自分でやれ(濡れタオルを渡し

100: 練 紅覇 [×]
2013-02-23 14:11:13

ティトス
…はぁ?それは、こっちのセリフだしィ(頬膨らませ威厳を演出するかのように腕を組み←

(がってんですb←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle