TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★マギ★なりきりチャット★3L2C←/5757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: スフィントス [×]
2013-02-23 00:29:35

ジャーファルさん
あー…そうっすか…

62: ジャーファル [×]
2013-02-23 00:30:23

シャルルカン
…むぐっ!…む……っ!
(変な事ではなく、本当の事です!と睨みつつ目で訴え←

63: スフィントス [×]
2013-02-23 00:31:28

シャルルカンさん
じゃあ俺一生シャルルカンさんに付いていきます!!←

64: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:37:25

ジャーファルさん
そんな目で見ないで下さい…
なんか、心に刺さります(一応反省の意識は有った←
しーっですよ(口に指を当てながらゆっくり手を離し

スフィントス
こんな良い子をからかっちゃダメだな…(ボソッと呟き
あぁ!俺が引っ張って行ってやるよ!(微笑み

65: スフィントス [×]
2013-02-23 00:40:51

シャルルカンさん
…?(ボソボソ言ってたのが聞こえず
はい!治癒魔法なら任せてくださいよ!!

66: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:48:17

スフィントス
まぁ、またいつか…な(ボソ
治癒魔法使えるのか!
やるじゃねぇか(にこにこ
そういや、今日鍛錬場でやっちまったんだけど(腕を捲り、包帯が巻かれた二の腕を見せ

67: スフィントス [×]
2013-02-23 00:51:31

シャルルカンさん
ああ、このくらいなら…(治し←
(魔法分かんない^p^)

68: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:56:40

スフィントス
ありがとな(微笑み頭撫で

(無茶ぶり悪いな(汗))

69: スフィントス [×]
2013-02-23 00:58:09

シャルルカンさん
いえ…!!シャルルカンさんのお役にたてて嬉しいです!!

70: ジャーファル [×]
2013-02-23 00:58:42

シャルルカン
……仕方ないな…(ボソリ
…今回だけですからね?(口元を両手の裾で隠して

71: ジャーファル [×]
2013-02-23 01:10:51

……そろそろ落ちましょうか…。
(腕を引いて頭を下げ

72: シャルルカン [×]
2013-02-23 01:11:18

スフィントス
そうか…?(威厳のある顔を作ろうとするがニヤけてしまい
また何かあれば、頼んでもいいか?(首傾げ

ジャーファルさん
ありがとうございますっ(両手とり、ブンブン振り

73: シャルルカン [×]
2013-02-23 01:12:34

そうだな…
俺も落ちる。

相手してくれてありがとなっ(にこ

またな(手振り

74: スフィントス [×]
2013-02-23 01:13:45

シャルルカンさん
もちろんです!(にこにこ

75: スフィントス [×]
2013-02-23 01:15:46

ジャーファルさん、シャルルカンさん
了解です。俺も落ちます

76: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 09:02:26

おはよう
一応、ボクがあげといてあげるよ(にこっ

77: シャルルカン [×]
2013-02-23 09:34:18

よぉ(手あげ

ティトス
そういや、昨日お前のお友達来てたぜ(にっ

78: ティトス・アレキウス [×]
2013-02-23 10:01:04

シャルルカンさん
友達…?(考え
スフィントスのことですか?

79: シャルルカン [×]
2013-02-23 12:28:53

ティトス
あぁ!(にこ
でもお前ら、まだ会ってないよな(汗

80: 練 紅玉 [×]
2013-02-23 12:30:08

私でも上げるわねぇ(にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle