TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★マギ★なりきりチャット★3L2C←/5757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ジャーファル [×]
2013-02-22 23:51:15

シャルルカン
…少し、見直しました(微笑み
これが毎日続けば良いのですが…(態とらしく溜息を吐き

スフィントス
おや、君は…シャルルカンに似ていますね…(まじまじと見て
あぁ、エリオハプトの方でなのですね(微笑み

42: スフィントス [×]
2013-02-22 23:53:21

はい!!もちろんですよ!!
シャルルカンさんと言えばエリオハプトのかの有名で偉大な英雄王で!!

43: ジャーファル [×]
2013-02-22 23:53:42

あぁ…『で』が一つ多い…

44: スフィントス [×]
2013-02-22 23:55:15

ジャーファルさん
はいそうです!(テンション高いw

45: ジャーファル [×]
2013-02-22 23:59:05

スフィントス
…シャルルカンは、エリオハプトでは有名人ですからね(テンションの上がりように、クスクス笑み零し


46: シャルルカン [×]
2013-02-22 23:59:09

ジャーファルさん
へへっ(照れくさそうに笑い
ありがとうございますっ!
ちゃんと続けますよー(口を尖らせ

スフィントス
おぉ!(目キラキラ
よく知ってんじゃねぇか(頭撫で

47: スフィントス [×]
2013-02-23 00:03:18

ジャーファルさん
そーなんですよ!!知らない人の方が少ないくらいで!!

シャルルカンさん
あ、こいつ(蛇を指差し
クルルカンって言うんです!
シャルルカンさんの名前を借りちゃいました!←

48: ジャーファル [×]
2013-02-23 00:09:25

シャルルカン
期待してますよ?
貴方も八人将が一人なのですから(首を傾げニコリ

スフィントス
…そんなにも有名なのですね(興奮する相手に服の裾で口元を隠したまま笑い

49: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:09:58

スフィントス
何だよお前〜可愛い奴だなぁ(上機嫌で肩組み、頭をわしゃわしゃ撫で
俺のファンか!?(にこにこ

50: スフィントス [×]
2013-02-23 00:12:21

ジャーファルさん
だって英雄王ですよ!!?(目キラ

(敬語使ってるせいか、キャラ崩壊してる気がする…)

51: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:13:12

ジャーファルさん
…本当ですか?(眉寄せ少し疑い
ジャーファルさんは意地悪ですからね(わざとらしくため息つき顔を横に振り

52: スフィントス [×]
2013-02-23 00:14:33

シャルルカンさん
はい…!!(にこにこ

53: ジャーファル [×]
2013-02-23 00:19:02

スフィントス
…それはそれは。(微笑み
……此処では、只の呑んだくれ馬鹿ですけどね…(目を逸らしてボソリと

シャルルカン
…誰が意地悪ですって?(笑顔
…誰のせいで言いたくもない小言を言わなければいけないと思ってるんですか?(ニコニコ笑顔←

54: ジャーファル [×]
2013-02-23 00:19:58

スフィントス
キャラ崩壊は私もですから…お気になさらず(汗←

55: スフィントス [×]
2013-02-23 00:22:07

(クルルカンじゃなくてククルカンでした^^;
すみません…)

ジャーファルさん
…はい?(キョトンとして

56: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:22:16

スフィントス
そんなに俺の事が好きか(にやっと笑い
…俺のモンにしてやろうか?(意地悪く笑い←からかい

57: スフィントス [×]
2013-02-23 00:24:20

シャルルカンさん
…良いんですか?←←

58: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:25:29

ジャーファルさん
あ、はい、すみません(後退り

ちょっと、ジャーファルさん!(焦り
変なこと吹き込まないで下さいよ(片手で相手の口をふさぎ

59: ジャーファル [×]
2013-02-23 00:26:59

スフィントス
いいえ、何も(ニコリと微笑み


60: シャルルカン [×]
2013-02-23 00:28:44

スフィントス
……(予想外の反応に少し驚くも
あぁ…可愛いがってやるぜ?(ふっと笑い、相手の顎を持ち上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle