TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★マギ★なりきりチャット★3L2C←/5757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5722: Sナンド [×]
2013-11-10 18:13:42

お呼びですか?
お頭ぁ

5723: アリババ・サルージャ [×]
2013-11-10 18:32:35

お前は…えっと…

5724: ヤムライハ [×]
2013-11-10 20:13:28

なんか、いろんな人が来てるみたいね・・・。
一応、あげておくわね?

5725: 夏黄文 [×]
2013-11-11 20:41:02

姫様はいますかな?

5726: ヤムライハ [×]
2013-11-13 20:36:59

夏黄文>
あら、
王サマをはめた方・・・じゃなくて夏黄文さんじゃありませんか((引きつった笑みで
紅玉姫はいませんよ?

5727: アリババ・サルージャ [×]
2013-11-13 20:40:35

あっと…あげておきます!

5728: 夏黄文 [×]
2013-11-13 20:44:21

そうですか、、姫様はいませんか、、
わかりましたヤムさんありがとうございます

5729: シャルルカン [×]
2013-11-19 08:21:43

全然来れてなくてすみません(頭をかき

ティトス、Sナンド、夏黄文
参加希望の方はもう一度来て声かけてくれると助かります!
またジャーファルさんと相談して案内出しますんで(にこっと笑い

5730: 練 紅玉 [×]
2013-11-19 08:37:18

紅炎お兄様
来てくださってありがとうございます(恥ずかしがり顔を隠すように手を合わせ
お会い出来なかったのが残念…(しゅんと下を向き

夏黄文
あら?どうかしたのぉ?(不思議そうに首を傾げ

5731: 夏黄文 [×]
2013-11-19 22:07:31

あ、すみません参加しますねシャルルカンさん

いやー僕姫様に会えなくてさびしかったんですよ~(目ウルウル

5732: 練 紅炎 [×]
2013-11-20 18:33:48

たまたま覗いたんでな。
…ん?どうした?顔をみせてくれ(/顔を覗き込み
また機会があれば話そう(/頭ポン
>紅玉

5733: 案内役☆アラジン [×]
2013-11-20 22:41:31

今いるのは…
アラジン(案内役)
アリババ
モルジアナ
シンドバッド
ジャーファル
シャルルカン
マスルール
ヤムライハ
練白龍
練白瑛
練紅玉
練紅覇
練紅炎
夏黄文
ジュダル
ジャミル


だよ!

2キャラまで掛け持ち可能だよ!
詳しくは、TOPを見てね☆

一週間ルールの事なんだけど、かなり適当になってしまってゴメンネ!
また管理人で話し合うけど、二週間位は大丈夫だって見てておくれ☆

5734: シャルルカン [×]
2013-11-20 22:49:01

夏黄文
参加ありがとうなァ(にこっと笑い

てかお前さぁ…メガネはめてんのか?(レンズがあるのか?と思い顔に触ろうとし←

5735: 練 紅玉 [×]
2013-11-20 23:03:16

夏黄文
そうだったのね!私もよぉ、夏黄文(ぱぁっと顔を輝かせ相手の手を取りにこっと笑い

紅炎お兄様
…お、お兄様近いです(真っ赤になり顔を背け
またお話し出来るのを楽しみにしてます(頬を緩ませながら見上げ

5736: 夏黄文 [×]
2013-11-21 06:52:08

はいまぁ・・・って触らないでください(手をどかす

はは私姫の隣にずっといますからね!(満面な笑み

5737: アリババ・サルージャ [×]
2013-11-21 07:04:49

あげとくぜ!

5738: 夏黄文 [×]
2013-11-21 19:47:59

僕は姫様とずっと一緒にいたいですよー(泣

5739: 練 紅玉 [×]
2013-11-22 16:26:57

夏黄文
ありがとう。夏黄文。やっぱりお前はいい子ね(にこっと微笑みよしよしと頭を撫で

5740: 練 紅玉 [×]
2013-11-22 16:27:34

アリババ
あげてくれてありがとうねぇ(にこっと微笑み

5741: 夏黄文 [×]
2013-11-22 19:30:54

えへへ~♪(喜ぶ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle